スキップしてメイン コンテンツに移動

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった


私は、いつも通りの朝を迎えた。キッチンでコーヒーを淹れながら、夫の無駄遣いにまた頭を悩ませていた。昨日見つけたクレジットカードの明細。彼の浪費癖にはもううんざりだった。そんな時、彼からの突然のメッセージが私のスマホに届いた。「週末、温泉に行かない?」短い文面から感じる、何か始まる予感。


「本当にいいの?」私は返信した。心のどこかで、これが私たちにとって新しい何かの始まりになることを願っていた。


私たちは、小さな温泉街へ向かった。車窓から見える風景が次第に田舎の静けさに変わっていく。彼との会話は弾んだ。久しぶりに感じる、心の距離の縮まる瞬間だった。


宿に着くと、私たちはすぐに露天風呂へと向かった。湯船に浸かりながら、私は久しぶりに自分の内面を見つめ直す時間を持った。夫のこと、私たちの結婚生活、そしてこれからのこと。湯の温もりが心を解きほぐしていく。


「こんなにリラックスできたの、久しぶりかも」と、彼が話しかけてきた。その言葉に、私も嬉しさを感じた。


夜は、宿の食事処で地元の美味しい料理に舌鼓を打ちながら、私たちはお酒を楽しんだ。酔いが回るにつれ、私たちの会話はさらに深いものへと変わっていった。彼の目を見つめながら、私は自分の内に秘めた欲望や興奮を感じ始めていた。この瞬間だけは、日常の悩みから解放され、ただ二人の時間を楽しむことに集中していた。


夜更けに部屋に戻る頃には、私たちは既に何かが変わったことを感じていた。部屋の窓から見える夜空の星。その美しさに、私たちはただ黙って見入っていた。そして、その夜、私たちは新しい絆で結ばれたような感覚を共有した。


「こんなに心地よい気持ちになれるなんて、思ってもみなかった」と私は呟いた。彼はただ、優しく微笑んで私の手を握り返した。


この小旅行が私たちの関係に何をもたらすのかはまだ分からない。しかし、この瞬間、私はただ、彼と共にいられることに心からの喜びを感じていた。


Audibleオーディオブック


コメント

このブログの人気の投稿

中年女性が抱える禁断の恋の興奮と葛藤「禁じられた時間、隠された愛」

離婚を経験した熟女の恋愛 美和子の積極的な再婚活動

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

クリント・イーストウッド監督「リチャード・ジュエル」アトランタオリンピックでテロから観客を救った警備員の人生

ピザ・カリフォルニア お持ち帰り全品半額チラシ

ソニーWH-CH710Nのレビュー:200ドル未満の優れたノイズキャンセリングヘッドフォン

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

旦那の浮気を旦那の友達に相談してたら仲良くなりました

Google 時計がついにPixel4と一緒にWatchも来週リリースされる可能性

パソコン、書類も入りフォーマルな場所でも使えるモンテカティーニ-イタリア本革 ブリーフケース