スキップしてメイン コンテンツに移動

デザインノート Premium 最強のブランディングデザイン: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う


第一線で活躍しているアートディレクターは、独自の手法でブランディングデザインを確立しています。 インターネットの拡大により、企業を取り巻く環境が激変している現在。 デザインに求められる要素は多様化し、ポスターやロゴデザインなどのグラフィックに留まらず、企業のブランド構築へと変化しています。 ブランドの問題点を抽出し、新しい価値を見出し、ブランドストーリーをしっかりと組み立てる。 あらゆる手法や思考を働かせて試行錯誤を行い、デザインの力で解決することが、これからのデザイナーにとって求められています。


https://amzn.to/3wqu4bd

今回の特集では、第一線で活躍するアートディレクターの仕事の事例から、ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かします。 手がけたプロジェクトを本人の視点で解説、ロゴデザイン、パッケージデザイン、グラフィック、イメージビジュアルなど、手法やロジックを幅広いクライアントワークを徹底解説することで「売れるデザイン」をつくるヒントを探ります。 デザイナーを目指す人はもちろん、現在、携わっているアートディレクターやデザイナーにとって今、一番知りたいヒントが満載の特集です。


コメント

このブログの人気の投稿

岸田総理の「マイナス支持率」が83%という数字は驚くべきもの

熱中症予防のための対策

「夫の親友と過ごした雨の午後…戻れない関係」~中年女性の罪と快楽~【昼ドラ朗読】

「妻の姉が色っぽすぎて…義姉への妄想が止まらない中年男の独白」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

GoogleはAndroid 11の正式版をリリースアップデートを開始しました新機能と問題点

クレイツ ヘアアイロン イオンカールプロとよく一緒に購入されているザ・プロダクト ヘアワックス

ジェニファー・ロペスはスーパーボウルのハーフタイムショーで歌ってほしい曲をinstagramで求めました。

未亡人の愛 旦那さんが亡くなって湧き上がる激情の情事