スキップしてメイン コンテンツに移動

働き方は人それぞれですよ。働き続けない人生と仕事とお金

割増退職金で家のローン完済出来るからワークライフバランスに合わせて働きたい

>>
俺が 正にそんな感じ。
週3と言うか月15のバイトで食費光熱費賄って遊びもほぼ賄える。
どれだけ貯蓄切り崩さずに生きて楽しむか?だけど。
少しづつだけど貯蓄は減っていく。

>>
失礼ですがその生き方の何がどう楽しいのかが理解が出来ません。

>>
働き方は人それぞれですよ。
決まった時間で終わりプライベートを充実させたい人もいるし人生の全てを仕事に費やしたい人もいるし。


99%の人が知らない絶対やるべき上手い逃げ方! 11分でわかる『続けない働き方。』


【ひろゆき】「働かないと...」←この考え方やめませんか?実は働かない人が増えた方が日本社会は良くなります。その理由をひろゆきが解説する


【ムーギーキム】「最強の働き方」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

グーグルはなぜ仕事が速いのか? 元グーグル人材育成統括部長で日本に18年滞在している著者が、特別なITスキルや専門知識がなくても実践できる、世界最先端の働き方を公開する。


ゼロから“イチ”を生み出せる! がんばらない働き方

生ぬるい働き方改革へのオールスター論破祭! 「手強すぎる理論武装」で人生の守備力を鬼レベルに高めろ! 世界一の管理人が、会社に搾取されないための理論武装を徹底的に伝授。


働き方 完全無双

年金受給開始年齢の引き上げ、定年の延長など、働き方をめぐる環境は近年驚くべきスピードで変化し続けている。そんな現代日本にあって、あなたは20代で選んだ仕事を70代まで続けるの? 


未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

人生に占める仕事の時間は3割程度。だからこそ自由に、勇気をもって仕事をしよう


「働き方」の教科書―人生と仕事とお金の基本―


コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

トヨトミ 対流形 石油ストーブ ランタン調 レインボー RL-250(R) レッド【コンクリート9畳/木造7畳】

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』