スキップしてメイン コンテンツに移動

クレイツ ヘアアイロン イオンカールプロとよく一緒に購入されているザ・プロダクト ヘアワックス

ストレートアイロンのお勧めを教えて欲しいです。
リファビューティックのものを買ったのですが、ふにゃふにゃした仕上がりになり綺麗なストレートになりません。
癖は強めです。
傷みにくいアイロン希望です。

昔買ったクレイツのアイロンがすごく優秀でずっと使い続けてる
プレートがセラミック加工されてて髪の毛がつやつやになる
美容室でも同じのを使ってる事が多かったから良いんだと思う
今は全く同じのはないけどいろんな種類あるから見てみて

クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 32mm C73310 SR-32

https://amzn.to/2Eg6pFx

毛先までみずみずしい上質カールを短時間メイク&長時間キープ操作性&質感アップを実現した、プロフェショナルの為のカールアイロン。髪にフィットしながら、なめらかなアイロンワークを可能に。ツヤのある弾むような美しいカールに仕上げます。

プロ仕様で、温度の設定がしやすく立ち上がりも早いです。

アイビルを5年ほど使い、ついに電源がつかなくなった為、念願のクレイツを...!(歓喜)
レビューでは偽物があるとの事で不安でしたが、amazonが販売、発送だったのでポチりました。

レビューを読むと偽物が出回っているとの事で心配していましたが、届いたので早速開封。

最近偽物が多く出回っているということで

ザ・プロダクト ヘアワックス

https://amzn.to/3l3zqVq

自然由来原料だけで作られた肌、ネイル、リップまでケアできる オーガニックヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

このワックスを使うようになってから髪の毛の状態がとてもよくなりパサパサ猫っ毛もしっとりまとまるようになりました!

数回購入してます。開封した時、ワックスの表面が、オレンジ色の時と白っぽい時があるがこれはなぜか?

話題のヘアワックスだったので購入。
ヘアワックスと言いつつ、固定力はほとんど無い印象(本当にヘアワックス?)
流さないヘアトリートメント的な気分で使ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】