スキップしてメイン コンテンツに移動

約束の花火 #音読 #朗読 #お話 #ヘタウマ

私たちは夏の夜、古びた灯台の近くで再び集まりました。私たちの友情は、時間や距離にも関わらず、永遠のものとして残っていました。星座が輝き、海風が心地よく吹き抜ける夜でした。



友人たちはキャンプファイヤーの周りに座り、思い出話に花を咲かせました。私はその中に混じり、星座について語る友人の言葉に耳を傾けました。


トムが言いました。「見て、あの星はカシオペア座だ。」


「本当に美しいね」とリサが答えました。


その瞬間、私は一つの思い出が蘇りました。私たちが子供の頃、毎夏の最後に行われる約束がありました。私たちは友情の証として、夜空に花火を打ち上げることに決めたのです。


私は静かに言いました。「あの夏の思い出、忘れられないよな。」


友人たちは微笑みながら頷きました。


「そうだな。あの花火は私たちの約束だった。」トムが言いました。


私は心の中で感じました。この瞬間、私たちは再び約束を交わすべきだと。星座の下で、友情の証を更新し、約束の花火を打ち上げるべきだと。


「そうだ、明日、私たちは花火を買ってきて、夜空に打ち上げよう。」私が提案しました。


友人たちは幸せそうな表情で頷きました。そして、星座の下で、私たちは新たな約束を交わし、未来への希望を語りました。夜空に向けて、私たちの友情と約束を証明する花火が、その夏の夜に煌めいていました。



Audibleブック・オリジナルの売れ筋ランキング


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

デザインノート Premium 最強のブランディングデザイン: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う