スキップしてメイン コンテンツに移動

バズる父親の話 「父親のユーモア溢れる朝食タイム」

 ある日の朝、父親は子供たちを起こしに行きました。彼はいつものように明るい笑顔で寝室のドアを開け、子供たちに「おはよう」と声をかけました。


https://youtu.be/hDE0wB3aDzM

すると、子供たちがまだ眠そうな顔で布団の中にくるまっていました。父親は少し驚きながらも、彼らを起こすために面白いアイデアを思いつきました。


彼は携帯電話を取り出し、子供たちの横に座りました。そして、まるでニュースキャスターのような口調で「おはようニュースです!今日は重要なお知らせがあります。昨晩、世界中で起きた素晴らしい出来事がありました!」と宣言しました。


子供たちは興味津々で目を開け、父親の話に聞き入りました。父親は続けて「なんと、今日の朝食は特別メニューが登場します!パパ特製の笑顔パンケーキです!」と言いながら、スマイルの形をしたパンケーキの写真を見せました。


子供たちは目をキラキラさせて、パンケーキが楽しみだと喜びました。父親は子供たちを起こすために、笑いと驚きを取り入れたこのユニークなアプローチを思いついたのです。


朝食の時間になると、父親は笑顔パンケーキを子供たちの前に並べました。パンケーキにはチョコレートで目や口が描かれ、子供たちを笑わせるために頑張って作ったのでした。


子供たちは大喜びで笑顔パンケーキを食べ始め、父親と一緒に楽しい朝食を過ごしました。父親は子供たちが笑顔でいる姿を見て、自分のアイデアが成功したことに満足感を感じました。



バズる書き方 書く力が、人もお金も引き寄せる


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日