スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスにちなんだバレエ『くるみ割り人形』人種差別的だから公演しない

チャイコフスキーの『くるみ割り人形』はクリスマスにちなんだ内容ということもあり、世界各地のバレエ団が12月公演を恒例としている。ところが、ベルリン国立バレエ団は先日、この『くるみ割り人形』を演じないと発表した。その理由は同作品が「人種差別的」だからというものだ。
https://newsphere.jp/culture/20211215-2/

日本人サッカー選手をスシボンバーと呼ぶのもこれと同じ
手を合わせてお辞儀するのも同様

風と共に去りぬも上映禁止になったんだっけ
白雪姫もその内リストラされそう

それはそれで残しておけよ、それで新しいの作れよ。
シン・くるみ割り人形とかさ

サンタ コスプレ Abuqino クリスマス コスチューム 可愛い サンタクロース 衣装 レディース サンタコス パーティー 仮装


https://amzn.to/3GR9QNF

【お得な6点セット】ワンピース+肩ストラップ+帽子+ブレスレット*2+脚ループ*2+ベルト 【日本人女性の体型に合わせたフリーサイズ設計】


レビュー天国

Old Rock'n Roll Tube

コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

禁断の恋から愛と欲望への旅

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

変貌する未来 世界企業14社の次期戦略 GAFAM、スタートアップ、レガシー……、世界を動かす企業がいま考えていること

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例