スキップしてメイン コンテンツに移動

ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク キツネ色ななめ焼き目テレワークのランチメニュー

もうすぐうちもテレワークになりそうだからランチメニューを考えないと…
とりあえずパスタ、ピザ、リゾット、サンド・トースト類がお手軽で満足度高そうなので採用
あとは複数のソースとトッピングでバリエーションを付けようかと

リゾットは米を少し炊いたところだったかな?で冷凍保存しとくといつでも作れて便利ってイタリアンの落合シェフが言っていたのを思い出した
あと自分もサンドイッチが大好きだから、鉄板でサンドできる機械がほしい今日この頃

ホットサンドメーカーほしいなぁ
実家に2連のナショナルのやつあるけど、レタスとトマトとマヨネーズで指をやけどしながら食べるのがうまいのだ。
比喩でなくマジで火傷するけど

ホットサンドうまいよね
直火式のがほしいけど調理器具あまり増やしたくないから、とりあえず普通のフライパンで焼いてる

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工 ななめ焼き目 ガス火専用

https://amzn.to/3iF2H6V

ナナメの焼き目がおいしそうなサクッとあつあつのホットサンドが作れる
本体はフッ素樹脂加工なのでお手入れ簡単

サクッとあつあつのホットサンド
ナナメの焼き目がおいしそうなサクッとあつあつのホットサンドが作れる

バーベキューやキャンプでのデザートや朝食にも活躍

気軽にカフェ気分
カフェのようなホットサンドをご家庭で気軽に楽しむことができる

おしゃれであつあつのホットサンドはおもてなしにもピッタリ

軽くておもちゃ見たいなのに、凄く使いやすいです。

どこのメーカーが作っているのか判然としませんが、変な商品ではまったくありません。私は30回以上これでホットサンドを作っていますが普通に使用することができています。

ホットサンドメーカーを買うにあたり、色々な商品を比較しました。有名ブランドの物や、安価で丈夫な物、厚みがあるサンド対応の物etc。

簡単で失敗知らずです。
弱火で両面を4分ずつ焼いたら綺麗なストライプ模様に焼き上がります。

朝食のパン用に購入。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】