スキップしてメイン コンテンツに移動

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて


https://youtu.be/zVmikAythrU


太陽燦々 夏休みの日々 思い出を紡ぐ

友と共に 冒険の旅へ 心躍るよ


海辺に集う 砂浜で騒ぐ 笑顔あふれる

波に身を任せ 自由に羽ばたく 夢の翼


夏の風に 髪をなびかせ 青空舞う

君といつまでも 歩む未来へ 描こう約束


夜空に浮かぶ 輝く星たち 夢を語る

音楽とともに 踊り明かそう 永遠の夏


夏休みよ 終わりのない 思い出の箱

忘れないで この煌めきを 胸に秘めて


※「夏休み/TUBE」はTUBEの楽曲です。上記の歌詞はその雰囲気に合わせて一部イメージして作られたものですが、原曲の歌詞とは異なる可能性があります。ご了承ください。


オンラインでの相談: 個人のお悩み解決からクリエイターへの制作依頼まで生活やプライベート、仕事上でのあらゆるお困りごとを解決できます


コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

トヨトミ 対流形 石油ストーブ ランタン調 レインボー RL-250(R) レッド【コンクリート9畳/木造7畳】

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』