スキップしてメイン コンテンツに移動

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」


夜の街並みが灯りに彩られる中、私は一人、足早に歩いていた。この街はいつもと違う雰囲気が漂っていた。人々が少し急いで歩いたり、手には小さな傘を持っている人が多かった。そう、今夜は雨の予報だった。でも、それはどうでもいい。私の心は他のことに満ちていた。


彼からのメッセージを読んで以来、私の心臓は踊りだした。彼との会話が私を別の世界へと誘った。その声、その笑顔、そしてその心。私は彼に惹かれていた。中年とはいえ、恋には年齢など関係ない。心が揺れ動くのは誰だって同じだ。


「もしかして、今夜は会える?」彼の言葉が頭の中で繰り返される。私の胸が高鳴る。どうしても待ちきれなくて、彼の指定した場所へと向かっている。人々が行き交う中、私の足取りは急速になる。


そして、待ち合わせの場所に到着した。彼がいるかどうかを探す間、私の心臓はドキドキと鳴り続けていた。そして、そこに彼がいた。彼の笑顔が私を包み込む。私は彼の目を見つめ、彼の存在に心が躍る。


「待ってたよ。君と会えるなんて、最高だよ。」彼が言った言葉は、私の心を更に高鳴らせる。私たちはお互いに近づき、手を取り合った。その瞬間、世界は私たちだけのものになった。


雨が降り始めたが、私たちは気にも留めなかった。私たちの心は繋がり、この夜を共に過ごすことを願っていた。この恋がどこへ導くのか、私は知らない。でも、今この瞬間だけを楽しもうと思う。彼との会話、彼との笑顔、そして彼との愛情。それだけで、私は満たされていた。



雨が強くなり、周りの景色はぼやけて見える。でも、私たちは二人だけの世界に閉じこもっていた。彼の手が私の手を包み込む温もりを感じながら、私は彼の目を見つめた。その瞬間、私たちの間に何かが生まれた気がした。


「君がいると、本当に幸せだよ。」彼の声が私の心に染み入った。私は彼に寄り添い、彼の肩に頭を預けた。この瞬間が永遠に続けばいいと、心から願った。


でも、同時に不安も心の奥底に漂っていた。この恋が本当に続くのか、私たちは本当にお互いを理解し合えるのか。時には過去の傷や経験が、新たな愛を受け入れることを難しくすることもある。私たちはそれを知っていた。


しかし、今はそのことを考える余裕はなかった。ただ、この瞬間を大切にしたいと思った。彼との時間が、私にとって特別なものになっていく。雨の音が二人の心を包み込み、私たちの愛を育むように思えた。


「君がいると、私も幸せだよ。」私はそっと囁いた。彼の笑顔がさらに広がり、私たちは互いの手を握りしめた。この雨の夜、私たちは新たなる愛の旅路に踏み出した。どんな未来が待ち受けていようとも、私たちはお互いを支え合い、共に歩んでいく決意を新たにした。



Audibleオーディオブック


コメント

このブログの人気の投稿

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

旦那の浮気を旦那の友達に相談してたら仲良くなりました

禁断の恋から愛と欲望への旅

しっとりふわふわ #台湾カステラ 気軽に作れるからみんな作ってみて

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

LIFE SHIFT2: 100年時代の行動戦略 あーモンブラン食べたい行ける店が近くにない