スキップしてメイン コンテンツに移動

同窓会で再会した中年の男女が燃える恋


同窓会の夜から数週間が経ち、私たちの関係は予想以上に深まっていた。土曜の午後、彼が私をドライブに誘ってくれた時のこと。車窓から見える景色は、季節の移ろいを感じさせるものだった。


「ここでいいかな?」彼が車を海岸沿いの小さな公園に停めながら言った。海の青と空の青が重なり合う場所。私たちはそこで、過去と未来について語り合った。


「ねえ、あの頃の私たちに今のことを教えてあげられたら、どんな反応すると思う?」私が訊ねると、彼は少し考えてから答えた。


「きっと、信じられないだろうね。でも、希望を持って未来を待つことができるかもしれない。」


私たちは笑い合い、そして沈黙が流れた。その沈黙の中で、私たちはお互いの心の距離がぐっと縮まるのを感じた。


夕暮れ時、彼は突然立ち上がり、私の手を取った。「この景色、一緒に見ていたい。これからも、ずっと。」


その言葉に、私の心は強く動かされた。「私もよ。あなたとなら、どんな未来も怖くないわ。」


私たちは海を背にして、未来への誓いを交わした。その瞬間、夕日が水平線に沈むのを見守るように、私たちの影が長く伸びていた。


「こんなに素敵な景色を、あなたと共有できて幸せだよ。」彼がそっと耳元で囁いた。


「私も、あなたと一緒にいられることが、何よりの幸せよ。」私は彼の手を強く握り返した。


その夜、私たちは星空の下で誓い合った。どんな困難が待っていても、二人で乗り越えていくと。この燃え上がる恋が、私たちを強く結びつけていることを確信して。


「君との未来を想像するだけで、心が躍るんだ。」彼の瞳は、星の光を映し出していた。


「私もよ。私たちの物語は、これからが本当の始まりね。」私は彼の肩にもたれ、共に未来への一歩を踏み出す準備ができていることを感じた。


この恋は、時間を超えて燃え上がる情熱の証。私たちは互いに支え合い、愛を深めていく。どんな未来も、共に歩んでいけるという確信が、私たちの心を繋ぎ止めている。


Audibleオーディオブック


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね