スキップしてメイン コンテンツに移動

「たまらないなぁ」もう駄目だ!我慢出来ない 雨に濡れた中年女性とのデート


雨が降りしきる金曜の夜。街の灯りが水たまりに反射して、キラキラとした光を放っている。私は、いつものカフェで彼を待っていた。彼というのは、私の職場の上司で、既婚者。私もまた、家庭を持つ一人の女性。だけど、どうしても彼のことが頭から離れない。


「遅くなってごめん、交通が...」彼が慌ただしくカフェに入ってきたとき、彼のその姿に私の心はさらに高鳴った。彼もまた、雨に濡れていた。その濡れた髪を振り払う仕草が、なぜか私の心を揺さぶる。


「大丈夫よ。待ってたけど、この雨の中をありがとう」と私は微笑んだ。彼との時間はいつも、私にとって特別なものだった。家庭というものがあるにも関わらず、私たちは互いに惹かれ合っていた。


彼は隣に座り、私たちはお互いの日常を語り合った。しかし、会話の中には常に、言葉にはできない緊張感と興奮が漂っていた。「こんなこと、いけないと思う?」彼がふと、本音を漏らす。


私は心の中で深く息を吸い込んだ。この質問に対する答えは、既に私の心の中にある。だけど、それを口に出す勇気はなかった。「わからない...でも、今はこの時間が嬉しい」と私は答える。


彼と私の間には、誰にも言えない秘密がある。それは、ただの同僚以上の何かだった。私たちの関係は、社会的に許される範囲を超えてしまっているかもしれない。だけど、彼との時間は、私にとって息をするように自然なものだった。


「たまらないな~」彼が小さくつぶやく。その声には、かすかな切なさが混じっているように聞こえた。彼の心の中も、私と同じで揺れ動いているのだろうか。


もう駄目だ、とりあえず我慢できない。私たちは、この雨に打たれながらも、お互いを求め続けた。雨は私たちの秘密を隠してくれるようで、その音が私たちの心の声をかき消してくれる。


この関係がどこに向かっているのかはわからない。でも、今この瞬間だけは、彼と共にいられることに全てを賭けたい。私たちの心は、互いに密着し、緊張と興奮で満ちていた。


この雨が止むまで、いや、この雨が止んだ後も、彼との関係はどう変わっていくのだろうか。それは誰にも予測できない。だけど、今はただ、彼と共にいられるこの時間を大切にしたい。それだけが、私の心の支えなのだから。




コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね