スキップしてメイン コンテンツに移動

貧乏なゴミ屋敷の爺さんは納豆仙人と呼ばれてたな

貧乏なゴミ屋敷の爺さん

貧乏人っていつもムッとしてるよねw

無愛想だしw
低収入でイライラしてるしw

>>
貧乏でも食わなきゃだめだよ
騙されたと思ってやってみて
おくら、やまいも、納豆、めかぶ、ねぎ、なめこ、大根おろし
を冷やしたうどんなり蕎麦なりにかけて 出汁醤油をかけて 冷蔵庫で10分冷やして、ハイボールで頂く

本当に美味しいからね

>>
テレビだと貧乏でカップラーメンみたいな演出というかそういう人いるが 納豆食うけどな。とおもったらゴミ屋敷の爺さんは納豆仙人と呼ばれてたな

>>
わかる
名古屋だと冷やし中華にカラシマヨネーズたっぷりかけるのが定番だけど 冷やし中華にカレーかけるのも定番で ズッキーニ、ベビーコーン、うずらの卵、ナスなんかをトッピングして マヨネーズかけてカレーをかける
動物系の油を使うと凝固するからお勧めしないけど
名古屋の夏の定番



















日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル





コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね