スキップしてメイン コンテンツに移動

50代ならバイク買ってウーバーイーツがいいと思うよ。1日一万なら楽勝でしょ。

不燃ごみの中から現金400万円が見つかったという出来事は、驚きとともに様々な疑問を呼び起こします。まず、どのような状況でそんな大金がゴミに混ざってしまったのか、その経緯には興味津々でしょう。


このような事態は、おそらく誤って捨てられた可能性が高いですが、その場合でもなぜそのような大金が不燃ごみに入っていたのか、何かしらの背景や理由がありそうです。また、リサイクル工場で発見されたことで、ゴミの分別や処理のプロセスにおいても問題がある可能性が考えられます。


一方で、この出来事はゴミの分別や廃棄物の処理に対する注意喚起の一環ともなり得ます。市民が不要なものを捨てる際には、細心の注意が必要であり、特に貴重品や大金などは十分な確認が求められます。


最終的には、これがどのようにして起こったのか、そして発見された現金の行方についての詳細が明らかになることが期待されます。これは一般の人々にとっても、捨てる際の慎重さやゴミの管理に対する認識を高める契機となるでしょう。


廻らない寿司屋何回かしか行ったことないし高級店は知らないけど 

おまかせってのがあるね 

好き嫌いあるからおまかせにしたことないけど 

めんどくさいから回転寿司のほうが気楽で好きw 


起業でコンビニとかラーメン屋しか思いつかない辺りでその人は止めた方が良い 

全財産ポケットの中の財布の中身だけで資金も資格も登記も要らない今から要望作業代金を現金で頂ける仕事は幾らでもあるから 


何で頑張るんだろう、どうせ皆しぬのに。後はどんなえらい人でもその人の事覚えてる人誰もいなくなるのに 


なんかネガなレスばかりだな。無職は夢職!おまえらの可能性は無限大だ! 

パソコン、スマホにかじりついてないでお日様浴びて今日はもう寝ろ! 


偉そうなことを言うのは定職に就いてからにしましょうね 


リーマンよか自由だよ 


私も月20日間は無職でお気楽だわ 


自由というか裁量権はサラリーマンよりも大きいけど、その分責任も大きく 

その責任が給与に見合ったものかどうかは疑問。 


会社が厄介事を個人に押し付けて、利益だけを吸い上げてるシステムだよ 


そんなに損なシステムなら何で無くなるどころか増えてるの?


仕事にあぶれた社会の落伍者が毎年のように大量に発生してるからじゃね 


おまいら、宗教つくって儲けようぜ。


不登校、退学、ニートというスタート 

途中なんかの間違いで正社員やってたが無理があった 

今の無職状態がオレという人間の本来の姿なんだろう 


たまにドライバー系の求人見るけど「フルタイムで拘束されて総支給25万から」とかマジで絶望凄い。本当に日本は貧しくなったと感じる。 

手取り20万くらいを得る為にはとんでもない労力が必要だ。 


市バス運転手の求人、昭和58年生まれ以降対象か 

41年生まれ無資格無スキルのオレは、あらゆる会社から招かざる爺さん 


50代でも52,3位ならまだましだが 

57とか58は無理だよ


50代ならバイク買ってウーバーイーツがいいと思うよ。1日一万なら楽勝でしょ。


昔は働くのは奴隷のすることだった 


面接とかマジで無理すぎる俺にはタイミーさんしか選択肢がない未来が見える 


面接言うてもタクドラなんかは事故歴なければ 

全員採用されるよ 


期間工は意外と健康診断厳しいからな 

この年代はコレステロールとか引っかかるやつ 

いるだろ? 


53くらいで普通の企業の内勤管理に採用 

されて4年目の奴知ってる。 

もぅ57歳か。早いな。 

中小企業だがな。


交通費もまともに出さないクソ企業多い 

からな。セコイ。 


コメントまとめ

これらのコメントは、無職や自由業についてのさまざまな視点を表しています。一部はネガティブな意見も含まれていますが、全体的なまとめは以下の通りです:

起業に関する意見:

  • 起業に関して、コンビニやラーメン屋などの伝統的なアイデアしか思いつかない場合、成功が難しいという声があります。
  • すぐに始められる仕事は資金や資格の登録が不要で、要望作業代金を現金で受け取れるものが多く存在することが強調されています。

自由業や無職生活に対する意見:

  • 何かを頑張る理由について疑問が投げかけられており、誰もが最終的に死ぬし、誰もが忘れ去られるとの視点が示されています。
  • 一部は無職生活を肯定的にとらえ、自由を楽しんでいると述べています。
  • 自由業は裁量権が大きいが、その責任も大きく、給与に対する不満もあると指摘されています。

仕事と社会に関する意見:

  • 一部は企業が利益を吸い上げて厄介事を従業員に押し付けると非難しています。
  • 社会において無職や失業者が増加していることに触れ、宗教を作って儲けようという提案もあります。
  • 年齢制限により、就職が難しい状況についても議論されています。

働き方に関する提案:

  • 一部のコメントでは、バイクを使ったウーバーイーツのような仕事を提案しています。
  • 昔と比べて働く概念が変わったことに触れ、面接に苦労する人々にタクシードライバーの仕事が選択肢として挙がっています。




コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日