スキップしてメイン コンテンツに移動

アフターコロナの働き方はテレワークになるから英語勉強しようと思うの持続化給付金申請してみるわ。

英語でテレワーク

今やっている自営が衰退産業だから、他にも希望がほしいと思い、英語勉強しようと思うのだが、どうだろう?が、懸念としては、英語が話せるフィリピン人って決して裕福とは思えないのです。

>>
そんなの決まってるじゃん近くに英語圏の国がないからだよ
遠い外国の言葉が話せても意味がない
それこそ中国語や韓国語が分かる方がよっぽど金になる

>>
フランス人やドイツ人が英語も話せるのは
近くに言語が違う国が多すぎるから英語も話せるようにする事で意思疎通ができてるわけで

>>
人口から言ったら圧倒的に中国語覚えた方が良いし日本人は漢字書けるからメリットも多い
でも沖縄より近い韓国は本当に近いから朝鮮語覚えるのも面白いと思う
飛行機でたった2時間で行ける国の言葉知らないとか勿体なさ過ぎるね
俺は全くわからんけどw

>>
俺は英語そこそこできるが中国人とかその他アジア人と英語で話すよ(ナンパで
多少は仕事の役にも立ってるかな
主に読むことでだけど

>>
タガログ語覚えればフィリピン行ってもボッタクられない

>>
なぜここでフィリピンが出てくる流れなのかさっぱり分からないけど
フィリピン人は英語話せる人多い。らしい。
っていうか仕事関係なくても英語できると楽しいから勉強出来るならしとけ。

>>
人気のオンライン英会話で場所と時間に縛られることはありません。
英会話無料体験実施中













オンライン英会話【キャンペーン実施中】


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね