スキップしてメイン コンテンツに移動

ひねくれ者の分析力

「釣りよかでしょう。」のリーダー、よーらい初の著書

「大自然を遊ぶ」をコンセプトに佐賀県を拠点に活動し続ける、YouTubeチャンネル「釣りよかでしょう。」のリーダー、よーらい氏の初となるエッセイ。


流されて生きてきた末にパソコンを通して見えた無限の考え方。そして平均以下のジレンマからの脱却。

好きなことをすることで一番になり続けてきた、「天才になりたい」を諦めない男の分析力をまとめた一冊。

収入ゼロだったニコニコ動画での配信、活動休止からのYouTuber への転向、そして会社の代表としての葛藤など、 動画クリエイターとして歩んできたよーらい氏のYouTubeでは語られていない裏話も満載。

異才のクリエイターが世の中に釣られない生き方、出る杭は打たれる日本で輝くための処世術を語る。

https://amzn.to/3t2sGeV


コメント

このブログの人気の投稿

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

しっとりふわふわ #台湾カステラ 気軽に作れるからみんな作ってみて

禁断の恋から愛と欲望への旅

トヨトミ 対流形 石油ストーブ ランタン調 レインボー RL-250(R) レッド【コンクリート9畳/木造7畳】

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日