スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

ポストカードを飾るオタクのための創造的なアイデアと魅力的なディスプレイ方法

ソニーWH-CH710Nのレビュー:200ドル未満の優れたノイズキャンセリングヘッドフォン

50代ならバイク買ってウーバーイーツがいいと思うよ。1日一万なら楽勝でしょ。

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

ポストカードを飾るオタクのためのアイデアと楽しみ方

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

マグマ大使とジャイアントロボが戦うとどちらが勝ちますか?

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

聴いていくうちに学習するソニー 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP800N

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由