スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

お義父さん見ないで、私の洗濯ものを広げて見るのはやめて

義父さんのイタズラに悩む嫁の悩みと悦び「出したらダメよ」

深夜のチキンラーメンには生卵が最強なんだよね

モンスターエンジン 40歳からの白髪族ここまで白髪だらけに増えるとは思わなかった

ご主人が出張中に会いませんか?「取引先の部長の奥さんと会いたい」

奥さんもうここで止めたってもええんやで「男性顧客から枕営業を要求される女性外交員」

禁断の恋:親友の母との秘密の関係

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

孤独のグルメで紹介された「台湾ラーメン」

夫には言えない本音と欲求「人妻が"夫以外"に心を許す理由」