スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

義従兄と雨音が隠した「びしょ濡れ」

五十歳、まだ女でいたい ― あの夜の続き、してはいけない続き 50歳の同窓会。

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

PS4リモートプレイアプリをダウンロードするだけでXperia以外のAndroidでも利用可能

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

PS4の「クロスプレイ」ソニーが正式に発表でどうなるマイクラ

史上最大の宇宙望遠鏡を搭載したロケットがギアナから発射、ロボットに組み立ててもらいます。

午後二時の呼び鈴──誰にも言えない訪問者

イーグルスが「ホテルカリフォルニア」ツアーを発表

GoogleのPixelbook GoはAppleのMacBook Airの代替品として使えるか