スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

義父さんのイタズラに悩む嫁の悩みと悦び「出したらダメよ」

ふんわりとした優しい味わいマドレーヌ

モンスターエンジン 40歳からの白髪族ここまで白髪だらけに増えるとは思わなかった

ソニーWH-CH710Nのレビュー:200ドル未満の優れたノイズキャンセリングヘッドフォン

孤独のグルメで紹介された「台湾ラーメン」

『お義母さんの胸で、おやすみなさい』甘く柔らかな吐息とぬくもりに包まれて眠る夜。

雨音に溶ける恋 ― 義理母と義理の息子 ―

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

義理の父の愛情を受け止める嫁の葛藤