スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

貧乏なゴミ屋敷の爺さんは納豆仙人と呼ばれてたな

マイナンバーカードの返納方法と注意点|プライバシー保護とセキュリティの重要性

ルーを使わずにスパイスで日本風カレーを作る方法

継母の誘惑…理性との戦いに揺れる俺の夜

【大人の恋愛事情】体の関係を持ってしまったあの人が、密かに私に望んでいた“意外なこと”とは?

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

「あの子は孫のような年の差…でも恋してしまった」――年の差40歳、私たちの秘密

50歳からどんどん老眼が進行してスマホが見えないから老眼鏡を使ってる