スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

経済活動の限界を読む 人新世の「資本論」

孤独のグルメで紹介された「台湾ラーメン」

五十歳、まだ女でいたい ― 中年妻の淫らな夜の囁き

五十歳、まだ女でいたい ― 未亡人の午後

五十歳、まだ女でいたい ― 義父のまなざし

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

色っぽい義理母の再婚…最後の哀愁デートに隠された涙と欲望

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

離婚を経験した熟女の恋愛 美和子の積極的な再婚活動