スキップしてメイン コンテンツに移動

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか 「新ラベルレスボトルインタビュー」 Coca-Cola

語り継がれるデザイン
コカ•コーラのガラス製のボトル「コンツアーボトル」は、1915年、「暗闇で触っても地面で砕け散っていても、コカ•コーラのボトルだと分かるもの」をコンセプトに開発されました。新ラベルレスボトルはこのコンセプトを引き継いでいます。

コカ・コーラ|新ラベルレス


コメント

このブログの人気の投稿

五十歳、まだ女でいたい ― 娘の婚約者に心が乱れて

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる、暮らし方・考え方

五十歳、まだ女でいたい ― 雨宿りの夜に触れた吐息

【大人向け朗読】夜の秘密…奥様が語る少しエッチな物語|ちょっとHで眠れなくなる朗読ストーリー

貧乏なゴミ屋敷の爺さんは納豆仙人と呼ばれてたな

読み物、メモ、お絵描き E-inkデバイスアンドロイドタブレット BOOX Note Air e-ink Android tablet

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

熱中症予防のための対策

半沢直樹4 銀翼のイカロス 政治家との対立