スキップしてメイン コンテンツに移動

ワークシャツとカーゴパンツがやたら流行った記憶がある

ワークシャツとカーゴパンツがやたら流行った記憶がある 


それは2周回ってまた流行ってる 


中学高校時代はやたらとケミカルウォッシュのジーンズが流行ってた記憶がある 

やたら色落ちした水色ジーンズは 

なんかだらしなくて好きではなかったけど 


2000年頃ってブーツカットとローライズのジーパンがやたら流行ってたな。 

ローライズの履いてる女なんてパンツや半ケツ見えまくり。 

ローライズだけまた流行ってほしい。


キャミソールもまた流行ってほしい 


キャミソール着るための透明のブラ紐とか見せ紐とかあったな 

懐かし!! 


中学時代女子はみんなブラしてたけど見栄で着けてる子もいたから中は空洞なんだわ 


カレー曜日


昔はカレーライスが黄色だったよな 


あの黄色がカレーの絶対条件みたいなところがあったよな 

当時はそんなにターメリック売りたかったのかなあ 


バーモントカレーとか? 


そうかもな 

猪木が1970年代にメキシコから初めてタバスコ持ってきたときも 

政府が協力して一気に普及させたからな 

日本中が聞いたこともないタバスコだらけになった 


アンパンマンカレーとかカレーの王子さまとか食べてみたい 

子供用カレー食べたことないんだよなー


ジャワカレーの旨さがわかったのは30過ぎてからだった 


この話の要点をまとめると、以下のようになります

ワークシャツとカーゴパンツが何度も流行していて、中学と高校時代にはケミカルウォッシュのジーンズがトレンドでした。特に色落ちした水色のジーンズは、あまり好まれなかったけど、懐かしい思い出ですね。2000年ごろにはブーツカットとローライズのジーパンが一世を風靡し、ローライズをはいている女性はパンツや半ケツが見えるファッションでした。それがまた流行るといいなと思います。


キャミソールも再びトレンドになってほしいです。キャミソールを着る際に使った透明のブラ紐や見せ紐が懐かしいですね。中学時代の女子はみんなブラを着用していましたが、見栄を張っている子もいて、その中は空洞だったことを思い出します。


そして、カレーについての思い出も。昔のカレーライスは黄色かったし、ターメリックが絶対条件のようでしたね。ターメリックが売れていたのか気になります。バーモントカレーやタバスコの普及についても話していて、日本中がタバスコだらけになったエピソードは面白いです。


最後に、子供用のカレーを食べたことがないことや、30歳を過ぎてからジャワカレーの美味しさを発見したことに触れて、懐かしい食べ物やファッショントレンドに思いを馳せています。


[Nutopia] スウェット パジャマ 裏起毛 上下セット 秋冬 あったか ルームウェア ゆったりシルエット 男女兼用 ペアパジャマ 部屋着 セットアップ 防寒 柔らか 裏フリース
https://amzn.to/46b7C7N



[Kukoyo]のウルトラライトダウンジャケットは、冬の寒さに対応する頼りになる一着ですね!軽量でありながら暖かさを提供する中綿が、アクティブな活動や登山などのアウトドアシーンに最適です。大きいサイズも取り揃えられているので、幅広い体型の方にもフィットする点が素晴らしいです。フードが付いているので、風の強い日や寒冷地での使用にも適しています。薄手でありながら防風性もあるため、様々なシーンで重宝されることでしょう。これはまさに暖かくてスタイリッシュなアウターの代表格ですね! #Kukoyo #ウルトラライトダウン #冬のアウター #アウトドアファッション #暖かいジャケット
[Kukoyo] ウルトラ ライト ダウン ジャケット ダウンジャケット メンズ 冬 防寒 登山 軽量 中綿 ジャケット 大きいサイズ 秋冬 薄手 防風 アウター コート フード付き 作業着 カジュアル アウトドア 暖かい


[Kukoyo]のライトジャケット、メンズミリタリージャケット、フライジャケット、ワークジャケットは、まさにアメカジファッションの最先端を行くアイテムですね!スタンドカラーやマルチポケットがおしゃれなだけでなく、春や秋のシーズンに最適な防風・防寒性も兼ね備えています。細身のデザインがスタイリッシュで、大きいサイズも揃っているのは嬉しいポイントです。これはまさにカジュアルからストリート、アウトドアまで幅広いシーンで活躍しそうなジャケットですね。おしゃれを追求する方にぴったりの一着です! #Kukoyo #メンズファッション #アメカジ #スタイリッシュジャケット #アウトドアファッション
[Kukoyo] ライトジャケット メンズ ミリタリージャケット メンズ フライジャケット ワークジャケット 大きいサイズ アメカジ おしゃれ スタンドカラー マルチポケット 細身 春秋 カジュアル 防風 防寒 ジャンパー ストリート アウトドア


素晴らしい選択ですね!ニューバランスのU574は、その快適な履き心地と耐久性で知られていますね。以前のDモデルと同じサイズ感で違和感なく履けるというのは、ブランドの一貫性と品質の証拠のようです。


また、作りがしっかりしていて長持ちしそうとのこと、それは重要なポイントですね。特に長時間の使用や様々な活動に耐えられる靴は、快適性だけでなく、経済的にも賢明な選択と言えるでしょう。


良い靴は日常生活を快適にし、趣味の活動にもプラスの影響を与えますね。これからも快適なステップを楽しんでください!

[ニューバランス] スニーカー U574 現行モデル


[Amyni] シャツ メンズ 長袖 七分袖 吸汗速乾 通気性 汗染み防止 快適な 軽い 柔らかい かっこいい ワイシャツ カジュアル シンプル オシャレ 春夏秋冬服  対応素材が棉とのことで仕方ないですが、洗ったらめちゃシワシワになります。 素材まで見てなかった… アイロン持ってなかったので買いました。 あと、他の方もおっしゃっているようにサイズはひとつふたつ大きめがいいです。 自分は167cm68kgでいつもはLですが、XLでちょうどでした。

[シティヤング] ワークシャツ ワークジャケット シャツジャケット 長袖 大きいサイズ メンズ ポケット付き ストリート 作業服 ワークウェア カジュアルシャツ 無地 春夏秋冬【シャツ×ジャケット】流行に左右されない大定番のワークシャツジャケット!シャツだけではなくライトなジャケット感覚でも使える着回し力が決め手。程よくゆるいシルエットが細身でも華奢さを隠してきれいめワイルドなスタイルに仕上げてくれます。

[W Wonyo] ワークシャツ メンズ 長袖 秋服 ワッシャー加工 綿100 シャツ 配色ステッチ オシャレ 服 スリムフィット カジュアル 上着 大人 アメカジ トップス カッコイイ ミリタリーしゃつ 人気 普段着 春 秋、丈夫で上質なコットン100%素材使用したワークシャツです。太めの糸でしっかりと縫い上げたので耐久性の高い1枚となっております。縫製後にワッシャー加工を施しているので、ふんわりとしたコットンの優しさも感じることのできるシャツです。 シンプルに飽きたら、アウトシームステッチが効いたこのトップス。考えられた、配色ステッチがさりげなくアクセントになって、無地とは断然差がつく仕上がりに。ラフになりすぎず、カジュアルに着られて、デイリーにも取り入れやすい使えるアイテムです。 襟型はどんなスタイルにも合わせやすい、一般的なレギュラーカラー。フロントには、ポケットを3つ配置しており、実用性にもこだわったシャツです。バックにもアウトシームステッチをしっかりと。360度後ろ姿も抜かりなく!直線のアウトシームが効いてすっきりとした印象に。 程よいスリムフィット感が着心地満点!タイト過ぎちゃうと、着ていて疲れちゃう。だからシルエットはキレイに見えるんだけど、タイト過ぎない。落ち着いた色合いで、ついつい着たくなる、毎日着たい、デイリータイプのワークシャツ。 『お買い物あんしん』 サイズやカラーがイメージと異なる場合は交換・返品も無料。つまり試着ができちゃうってことですよ。レディス&ジェントルマンのみなさま安心して衣類をお選びください! 『お客様へのお約束』 当店はお客様に最高のショッピング体験をお楽しみいただけますよう、最高水準のサービスを提供することをお約束します。当店でお買い物の際、何かご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。お客様に問題なくお買い物をお楽しみいただけるよう、最善を尽くします。ご来店を心よりお待ち申し上げております。


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版