スキップしてメイン コンテンツに移動

「この夏は忘れないわ。いつかまた会える日まで、さよなら」


田舎の小さな町、その名も「夢見の里」。夏の日差しが一層輝く中、里の中心に住む若者、悠太は日々の喧騒を忘れ、田んぼや小道を歩きながら穏やかな日々を過ごしていました。

ある日、悠太は町の農産物市で、目を引くような美しい少女、美咲に出会います。彼女は遠くの街から訪れた親戚の家に滞在しており、夢見の里に初めて足を踏み入れたのでした。悠太と美咲は偶然にも出会い、その瞬間から心が通じ合ったような気がしました。

夏の陽射しの下で、悠太と美咲は一緒に過ごすことが習慣となりました。古びた橋の上で手を繋ぎ、夕焼けの中でお互いの夢や願望について語り合う日々が続きました。夢見の里の風景が、二人の愛を彩る背景となっていました。

しかし、美咲の滞在も夏が終わることとなりました。彼女の家族が街へ帰るための日が近づくにつれ、悠太の胸には切ない気持ちが広がりました。美咲もまた、夢見の里での思い出を胸に抱えながら、別れを迎えることとなりました。

最後の日、悠太と美咲は特別な場所で出会い、涙ながらに抱き合いました。美咲は微笑んで、「この夏は忘れないわ。いつかまた会える日まで、さよなら」と告げ、里を去りました。悠太はひとしずくの涙を拭いながら、美咲の姿が町の中で消えていくのを見送りました。

夢見の里は再び穏やかな日常に戻り、秋の気配が立ち込めてきました。しかし、悠太の心には美咲との思い出が色濃く残り、夢見の里の町並みが彼女の微笑みで満ち溢れるようでした。それからというもの、悠太は夢見の里での夏の恋を永遠に胸にしまいながら、新しい季節を迎えるのでした。


Audibleオーディオブック

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」