スキップしてメイン コンテンツに移動

「旦那は私を舐めてる」そんなある日、彼に出会った。


「旦那は私を舐めてる。夫との日々は、ルーティンに沈んでいる。そんなある日、彼に出会った。職場の新しいプロジェクトで。彼は優しく、思いやりがあり、何より私を女性として見てくれた。

『君の笑顔、日差しのようだね』彼の言葉は、久しく忘れていたときめきを呼び覚ました。夫との会話はいつも事務的。でも彼とは、夢中で話し、時が経つのを忘れるほど。罪悪感?それより、生きてる実感の方が強い。『大丈夫、ばれないようにするから』そう囁かれ、私はその手を、いつしか握り返していた。

ああ、これはもう、戻れないかもしれない。でも、それでいい。だって、旦那はもう、私のことを見ていないんだから。」「私たちの距離は、毎日少しずつ縮まっていった。

ランチを共にし、たわいもない話で笑い合う。彼の笑顔が私の心を掴んだの。『君がいると、どんな仕事も楽しくなるよ』彼の一言で、私は日常のグレーが一瞬にしてカラフルに変わるのを感じたわ。夫は家に帰っても、スマホの画面から目を離さない。

一方で彼は、私が言うことに耳を傾け、目を見て話をしてくれる。夫の存在が薄れていく中で、彼への想いは募るばかり。夜、ベッドで目を閉じると、彼の声が耳元で囁いているようで。罪の意識はある。でも、もう止められない。生きていると実感させてくれる彼の存在。あのルーティンだらけの日々から解放されたよう。

次第に私たちの間には秘密の約束が生まれ、ささやかながらも特別な時間を重ねていく。「ねえ、次の週末、ちょっとだけ二人で出かけない?」彼の提案に心は躍った。旦那は気づいていない。私が変わりつつあることに。彼と手を取り合い、街を歩く。そんな想像だけで、私の世界はもう完全に彼中心に回り始めている。

夫婦という名の契約より、この秘密の瞬間が私に真実を感じさせる。こんなにも胸が高鳴るのだから、きっとこれが私の求めていた愛なのだろう。罪深きことかもしれないけれど、今は彼との小さな逃避行に全てのことを忘れたい。旦那には旦那には後ろ髪を引かれることもなく、私たちの関係は深まる一方で。

彼との週末は、日常の喧騒から離れた小さな楽園のよう。「でも、これが最後にしよう。罪悪感に耐えられないから」と私が言い出すと、彼は静かにうなずきながらも、目には切ない光が浮かんでいた。最後の週末が過ぎれば、私たちはまたそれぞれの世界に戻る。

そう決めたのに、手を繋ぐ度に心は揺れ、旦那への罪悪感より、彼を失う寂しさが勝ってしまう。こんなにも誰かを想う心が残っていたなんて。


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。