スキップしてメイン コンテンツに移動

写真の女が俺を...心霊写真の恐怖


これは俺が高校のときの実話っすよ。夏休みで、みんなで肝試しに行くことになったんだ。廃校とかよくあるシチュなのに、うちの連中はもっとドキドキしたいってことで、近くにある古い神社まで夜中に忍び込んだんだよ。


場所は相当ゴツい山の中。懐中電灯持って、お互いビビりながら歩いてったわけ。で、ついに神社に着くと、まあ見ためがもう完全にホラーのセットみたいなんだ。朽ちた鳥居とか、古い石灯籠、藤が生い茂っててムードたっぷり。


で、何とか背筋をシャンとしてお参りするフリしてみんなで記念撮影、それはもうバシバシフラッシュ焚きまくりでね。肝心の心霊現象なんてさらさらなかったから、「大したことねえな」と思いながら家に帰ったんだ。


んで、家に帰ってからその写真を確認してたらね、一枚だけ異様な写真があったってわけ。みんながニコニコしてるんだけど、後ろの神社の階段に長い髪の女がぼんやりと座ってる写真があったんだよ。確実に俺たち以外、そこには誰もいなかったんだ。冷や汗ものだったよ。


でも、まあ肝試しだしトリックかもしれねえと思ってた矢先、凍りつくようなことがあったんだ。その翌日、持ってたデジカメごとそのファイルが消えてたんだよ。しかもその日から、夜な夜な誰かが俺の部屋の窓を叩く音がするようになったんだ。確かめる度に、そこには決まって誰もいない。まるでその写真の女が俺を...もういいや、考えただけでもゾッとするわ。



コメント

このブログの人気の投稿

サマージャンボ2023の当選金額と締め切り日に迫る興奮をご紹介!

夫には言えない秘密のトレーニング――ねえ……お願いだから、笑わないで

【夏休みの秘密】中年美人の叔母と二人きり…美脚に惹かれた18歳の恋

叔母と俺の「ひと夏の経験」――忘れられない夕立の午後

熱中症予防のための対策

「妻の姉が色っぽすぎて…義姉への妄想が止まらない中年男の独白」

FBI速報は、トランプ支持者がバイデンの就任まで「武装抗議」を計画していると警告している

Next, if Ishiba becomes prime minister, the stock price will drop.

【男性向け朗読】薄暮の縁側に響く誘惑の音色――ほおずき笛を吹く色っぽい女の物語

51歳バイーン人妻の秘密の癒し時間──年下男性がハマった年上女性の色気と優しさとは?