スキップしてメイン コンテンツに移動

写真の女が俺を...心霊写真の恐怖


これは俺が高校のときの実話っすよ。夏休みで、みんなで肝試しに行くことになったんだ。廃校とかよくあるシチュなのに、うちの連中はもっとドキドキしたいってことで、近くにある古い神社まで夜中に忍び込んだんだよ。


場所は相当ゴツい山の中。懐中電灯持って、お互いビビりながら歩いてったわけ。で、ついに神社に着くと、まあ見ためがもう完全にホラーのセットみたいなんだ。朽ちた鳥居とか、古い石灯籠、藤が生い茂っててムードたっぷり。


で、何とか背筋をシャンとしてお参りするフリしてみんなで記念撮影、それはもうバシバシフラッシュ焚きまくりでね。肝心の心霊現象なんてさらさらなかったから、「大したことねえな」と思いながら家に帰ったんだ。


んで、家に帰ってからその写真を確認してたらね、一枚だけ異様な写真があったってわけ。みんながニコニコしてるんだけど、後ろの神社の階段に長い髪の女がぼんやりと座ってる写真があったんだよ。確実に俺たち以外、そこには誰もいなかったんだ。冷や汗ものだったよ。


でも、まあ肝試しだしトリックかもしれねえと思ってた矢先、凍りつくようなことがあったんだ。その翌日、持ってたデジカメごとそのファイルが消えてたんだよ。しかもその日から、夜な夜な誰かが俺の部屋の窓を叩く音がするようになったんだ。確かめる度に、そこには決まって誰もいない。まるでその写真の女が俺を...もういいや、考えただけでもゾッとするわ。



コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな