スキップしてメイン コンテンツに移動

子供がいるから離婚できないって伝えていたのに


「私たちはただの友達から始まったの。でも、そんな関係がいつしか変わり始めて…。彼の温かい手が私の肩に触れるたび、心が跳ねるの。『大丈夫?』っていつも優しく聞いてくれる彼の声に、私はもう彼なしでは生きられないって気づいてしまったわ。


夫とは違う、何か特別な絆を感じるの。秘密の時間、二人きりで語り合いながら、彼の瞳を見つめると、世界に二人だけしかいないよう…。私たちの指がそっと絡み合う瞬間、罪悪感と甘美なトキメキが混在して、息が詰まりそうになる。


いけないことだって頭では分かっている。だけど、この感情を抑えることはもうできないの…。彼との密着感は、私をまるで別世界へ連れて行ってくれる。まるで魔法にかかったかのように。」「夫婦の日常は安心だけど、彼と過ごす時間は胸が弾む冒険のよう。『こっそりと逢いましょう』彼の一言で、私の心は勇気と不安で揺れ動く。


会えば、彼の笑顔にすべてを忘れ、ただ彼の声を聴くことに夢中になる。手を繋いで歩く街並みは、まるで私達だけの世界。『愛してるよ』彼の囁きが私の心を熱くする。夫には言えない秘密を彼にだけ打ち明けると、彼もまた自分の心をさらけ出してくれるの。


肩を並べ、淡い月明かりの下で二人の影が一つになる。そんなひと時が永遠に続けばいいのにと願いながら、彼の唇が私の唇をそっと塞ぐ。思わず目を閉じてしまうわ。闇夜の帳が感情の逃げ場を提供してくれる。家庭という現実を忘れさせる不思議な力があるの。彼と過ごす時間は燃えるような情熱と安らぎが同居する、甘い蜜のよう。


だんだんと心も身体も彼に染まっていく…。夜が更けていくにつれ、彼の声は夢の中でささやき続けるの。「ずっと一緒だよ」と。でも夜明けが近づくと、現実が私たちを引き裂く。そっと手を解き、私たちはまたそれぞれの世界へと戻るの。彼との刹那的な恋は、心の奥底に潜めた渇望を満たしてくれる。そして、現実への帰路につく私の胸の内は、複雑な感情で満たされていくのだ



Audibleオーディオブック


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな