スキップしてメイン コンテンツに移動

ボーナスないし退職したい オッサンだから転職はまず無理だなあぁぁ

オッサンだから転職はまず無理

結局は職場の人間関係がすべてだよな
転職してもクソみたいな職場だったらその時点でおわり


ボーナスの手取り金額やばすぎるw
23万とか死ねよ
冬だぞこれ
もうやだw
>>
贅沢言うなよ、手取りだろ。
十分に年越せる額じゃん。


オレはボーナスなし(;´_ゝ`)


開発兼営業もう嫌だ。
給料は上がったけど、ストレス半端ない。


転職に向けて他企業の勉強会に参加しにきてる

久々に東京きたけど人多すぎてつかれるわ
よくこんなん毎日やってんな


派遣さんみたいな呼び方まじで寒気がするわ
あとプロパー

同じ人間なのになんなんだ


会社の発表会で若い奴の前で恥かかされた
皆さん発表は得意?


会社内で仕事できない奴としてレッテル貼られて
ハブられてるっぽいわ


これで辞めるのって有り?


俺は人生で一度もボーナスというものを貰ったことがないぞ。


33歳までフリーターだったので
賞与貰った事無かったが
正社員登用されて初めて貰って
給与以外にこんな貰って良いのか???と
嬉しいより混乱した10年前

今年は手取り57万だった。
多くはないけど、33までフリーターだった事を思えば御の字。


今の会社5年目だけど上司からはゴミクズ扱い
パートのオバサンにすら馬鹿にされてるよ
気にするなと言い聞かせてるけど泣きたい


起きて歯を磨いて着替えて前日から準備万端にしておいたカバン等一式整えて靴履いた瞬間から急に行きたくなくなって10分ほど座り込んでスマホ見始めたぞ
おかげで遅刻ギリギリ、どんだけクズなんだ自分?

朝ごはん食べてないからだろ


ボーナスまだかな 楽になりたい でも退職したいと言って
1か月で辞めれるかな 人が居ないって止められるかな
この人居ない時に何考えてるみたいに 言われるかな
でも もう続けたく無い 


2口で8億ゲットした奴いるな
本数字2個とボーナス数字1個だったわ
まだ明日のロト7がかる

第1438回 ロト6

結果:02 05 06 20 33 38 B22

1等:458,648,600円 (2口)
2等:13,578,400円(6口)
キャリーオーバー:0円


20万で賞与、昇給無し やめるべきだよな

オレみたいな職歴多い低学歴低スペ訳ありのオッサンだ
だからそんなブラックしか行くところが無い
こっちも賞与も昇給も無いし、オッサンだから転職はまず無理だなあ


あーもうだめだ‥
会議、勉強会の時は必ず質問や発言をしろ、ここにいる意味を考えろって言われてプレッシャーやばいわ‥
皆必ず質問してるの‥?
まずそもそも付いていけてないから何質問すればいいかもわからんよ‥


やっと辞める決心がついた
5年ぐらいはブラブラしててもいい蓄えあるけどつぎ決めてから辞めるためにさっき主な転職サイトの職務経歴書更新した


30歳で200万円しかないけど
仕事やめて、無職予定


どこの会社行っても何かしらブラックな感じあるよね??
・長時間労働の職場
・高圧的、威圧的な人が多い職場
・弱いものいじめが多い職場
・親会社や他部署よりも立場の弱い職場
・体調不良になる人が多い職場
・休職者が多い職場

まぁ、一番嫌なのは人間関係が悪い事だな


辞めたくて、辞めたくて、震える。
寒いし、外回りしても客に会うだけだし、ノルマ達成できないし……。
上司が今日居ないからいいけど成果が無いから来週詰められる…。
営業したことないのに営業あるとこ転職するんじゃなかった……


もうだめだ

パソコンのシステムがおかしくなって
客の注文がごちゃごちゃになって

俺のせいではないのに処理してた自分が
犯罪者扱い 

その後大量の納品を指定場所にしまい込む雑用をやらされてる 

女ばかりの職場で男はただ俺一人

完全に孤立 
ホント逝きたくなってくる

辞めたいがアラフィフの俺には辞めたら後がない 子供はまだ小学生2人

薬を大量投入しても心の痛みはどうにもならない


在職中だと転職活動きついよなあ
現業回しながら書類作って面接行って
今日も面接の時間だけ抜けさせてもらう約束してたが突発起きて面接棒に振る
辞める会社のために次行く会社を棒にふるとか馬鹿馬鹿しい
辞めてから活動すべきなんだろうが収入が

きついわ


地方の企業だしUターン転職者がかなり多いんだけど
やっぱお前どうせ辞められないだろ?って前提があるから
上の連中がやりたい放題だわ
人格否定しまくりだし、仕事できない奴がいないところで次は何をあいつに押し付けるかみたいなこと延々話してる


もう無理。なんとか、耐えてきたけど、来週、退職すると伝えます。

「見て覚えろ」とか私には無理だったようです。


「 忘年会」とかいう行事
もう何度も参加して、その度に思うがホントに必要か?
行きたくない人も沢山いるんじゃあないのか
何故嫌いなやつらと飲む必要がある、必要最低限のコミュニケーションで勘弁してくれ


37歳でボーナス手取り50万とかどうなんだろう…
大学時代に自分と同じくらいの成績だったの友達はボーナス3桁らしい。
転職した方がいいのかな…
でも年末年始は9日連休あるし、福利厚生は充実しているのでそこは満足だが。


俺は手取り14のとこ辞めてその倍ぐらいのとこに転職できたけど、給料安いからラクってわけじゃないから仕事きついなら転職した方がいいよ


基本給13万だが、もう限界だわ…
ボーナスも期待できない

13万ってなんの罰ゲームだよ
職種何だ

グラフィックデザイナーです。

物流の事務やで
ボーナス貰ったら退職届出す予定だわ


大手では45歳で希望退職を募っているというのに
こちとら40過ぎてからだけでも2回も転職して
しかも転職するたびに給料が下がるシステムにはまっちまった。
今からじゃ退職金も期待できないよな。
氷河期世代を言い訳にしたくないがこの世代は両極端なんだよな。


トラック、トレーラー、路線、高速、観光バス乗ってたけどドライバーは労働単価の頭打ちが来るのが早い

老若男女誰が運転しても一台の車両が上げる生産性に大差がない(業種や企業の給与制度により多少の変動はあるが)

未経験から正社員で雇ってもらいやすくなおかつ初年度400万以上もらえる所が多いがその反面勤続年数を重ねても年収アップの見込みは薄い職業


ボーナス貰った翌日に退職届出す予定
他人に仕事押し付けてサボってる上司がいるし、やってられんわ



コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね