スキップしてメイン コンテンツに移動

MacBook Proが予期せずシャットダウンする問題が発生した時のトラブルシューティング方法

Macがクラッシュする原因となる問題を特定することは非常に困難です。 良い出発点を作成しました。 このビデオでは、多くのグレースクリーンクラッシュの問題を識別する方法について説明します。

カーネルパニック(クラッシュレポートの追跡方法)
グラフィックカードの問題
デュアルGPUの問題のクイックフィックス

このビデオガイドが、ランダムクラッシュ修復プロセスの開始点を示す良いアイデアになることを願っています。

ご覧いただきありがとうございます。www.appledollars.comで、さらに素晴らしいMac修理ビデオをご覧ください。

Apple、一部のエントリーレベル2019 13インチMacBook Proモデルが予期せずシャットダウンする問題を認識

2019年12月3日火曜日午後8時54分PST by Eric Slivka

Appleは本日、7月に導入された2つのThunderbolt 3ポートを備えたエントリーレベルの2019 13インチMacBook Proで予期しないシャットダウンの問題が発生したユーザーのトラブルシューティング手順の概要を示す新しいサポート文書を投稿しました。

Appleのトラブルシューティング手順には、「MacBook Pro」のバッテリーレベルが90%未満になっていることを確認し、充電器に接続し、開いているすべてのアプリケーションを終了し、少なくとも8時間スリープおよび充電させます。

「MacBook Pro」が少なくとも8時間充電されたら、ユーザーは最新バージョンのmacOSを実行していることを確認する必要があります。これらの手順を行ってもシャットダウンの問題が続く場合は、Appleに連絡してサービスを受ける必要があります。

Apple Acknowledges Issue With Some Entry-Level 2019 13-Inch MacBook Pro Models Unexpectedly Shutting Down
Tuesday December 3, 2019 8:54 pm PST by Eric Slivka

Apple today posted a new support document outlining troubleshooting steps for users experiencing problems with unexpected shutdowns on the entry-level 2019 13-inch MacBook Pro with two Thunderbolt 3 ports, which was introduced back in July.
https://www.macrumors.com/2019/12/03/macbook-pro-2019-unexpected-shutdowns/








Apple、一部のエントリーレベル2019 13インチMacBook Proモデルが予期せずシャットダウンする問題を認識-MacRumors-+ GENERAL PHYSICS LABORATORY(GPL)

Apple、一部のエントリーレベル2019 13インチMacBook Proモデルの問題を認める


私のmacbook proをCatalinaからMojaveにダウングレードします... @AppleSupport Catalinaが私に与えたいこれらの大げさな問題に対処していないのは本当です。 最悪のOS!


2017年のMacBook Proは約30%でシャットダウンします。 これは3年以内に私の4番目のMacです。 アップル製品の品質は文字通りゴミ箱に落ちています。

MacBookに$ 1400-1600を払って、見返りにゴミをもらうのが新しいAppleです。


だから私はMacbook Proにお茶をこぼし、それをApple @southgatecentreに持ち込んだ。 1100ドル、新しいキーボードと新しいロジックボード、後で私はそれを取り戻しました。 その後、どこからともなくシャットダウンし始めました。 私はそれを持ち帰った。彼らはソフトウェアを更新した。 今私はそれを持っている、それはまだシャットダウンしている


















コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね