スキップしてメイン コンテンツに移動

セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術

■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」
■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド
■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!


営業支援のトップランナーとして実績を上げ続ける会社・セレブリックス。有形無形を問わずにどんな商品でも売ってきた彼らのヒミツは、その「独自メソッド」にあります。これまで23年の歴史の中で積み重ねた膨大な営業データから

・トップセールスが共通して持つ「売れるマインド」
・新規顧客に会いづらい時代でも「アポを獲得する方法」
・営業プロセスを「7分割」して否定材料を逐一なくす方法

……など、様々な営業メソッドを発明してきた。その結果、彼らは 「成果をコントロールする術」を科学的に解明 しました。

https://amzn.to/3mBoSzX


コメント

このブログの人気の投稿

【大人向け朗読】夜の秘密…奥様が語る少しエッチな物語|ちょっとHで眠れなくなる朗読ストーリー

貧乏なゴミ屋敷の爺さんは納豆仙人と呼ばれてたな

叔母と俺の「ひと夏の経験」――忘れられない夕立の午後

「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編にサマンサ役のキム・キャトラルは不参加

50代夫婦の旅行おすすめスポット

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

五十歳、まだ女でいたい ― 義弟との秘密

五十歳、まだ女でいたい ― 寸止めの葛藤

五十歳、まだ女でいたい ― 娘の婚約者に心が乱れて

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale