スキップしてメイン コンテンツに移動

セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術

■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」
■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド
■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!


営業支援のトップランナーとして実績を上げ続ける会社・セレブリックス。有形無形を問わずにどんな商品でも売ってきた彼らのヒミツは、その「独自メソッド」にあります。これまで23年の歴史の中で積み重ねた膨大な営業データから

・トップセールスが共通して持つ「売れるマインド」
・新規顧客に会いづらい時代でも「アポを獲得する方法」
・営業プロセスを「7分割」して否定材料を逐一なくす方法

……など、様々な営業メソッドを発明してきた。その結果、彼らは 「成果をコントロールする術」を科学的に解明 しました。

https://amzn.to/3mBoSzX


コメント

このブログの人気の投稿

第92回アカデミー賞の視聴者が20%減少オスカーは史上最低の評価を記録しました。

経済活動の限界を読む 人新世の「資本論」

触ってないのに、奥が熱くなってるって言われた

四十歳を過ぎてこんなに濡れてるの、恥ずかしいわ

継母の誘惑…理性との戦いに揺れる俺の夜

「誰にも言えなかった…あの日、義父と過ごした夜のこと」

『母の日…義母の家で過ごした忘れられない夜』

「雨の香りがする人」

【大人の恋愛事情】体の関係を持ってしまったあの人が、密かに私に望んでいた“意外なこと”とは?

誰にも言えなかった“閉経後の密かな楽しみ”…中年女性の艶やかな独白