スキップしてメイン コンテンツに移動

タマゴサンド流行ってんの久々に食べたい作り方


今日たまご買ってきて作るわ
いつも150円くらいのたまご買ってるんだけど200円とか300円のにしたら、全然美味しさ違うんだろうか?
>>
ああやって色々混ぜるんなら1パック100円ので充分
>>
まぁたしかにw
いつものたまごで作るね~



4~6月いっぱいは週2で玉子サンド作ってる
クラッシュゆで卵+玉ねぎ+パセリのシンプルな奴
焼いた卵入ってるのは好かない


ゆで卵のサンドイッチ苦手だわ
卵独特の臭さが
薄焼きかスクランブルエッグがいい


よく行く喫茶店でたまごサンドが新メニューだったけど流行ってんのか

厚焼き邪道だよ

ひそかなブームって変な言葉だよなー一般には広がってないってことやろ?

コンビニので十分だろ

たまごサンドをトーストして食うとうまい



マヨネーズさんど いいじゃん

実質マヨネーズサンドなんだから入れすぎでもいいじゃん



マヨネーズってキューピーと味の素で全然味違うよな?
>>
キユーピーのほうが酸っぱいよね
>>
業務用の全卵のも好き

味の素は昔はものすごくくせがあったが無くなった



玉子だけ割ときっちり目に塩気入れてマヨは風味づけくらいでいい
目分量でいいわ

マヨネーズは自家製じゃないんだな



卵のサイズによる(´・ω・`)
マスタード入れないのかな(´・ω・`)

コーヒーつけたら、千円オーバーコース



サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番美味しいの。挟まれたほうがいい味出すのよ

胡瓜はピクルスをサンドイッチにすればいいじゃないですか
ぬか漬けでも構わんけどw
>>
きゅうり不要よな



うちは卵に包丁で軽く切れ目をいれてから
フォークで潰す
タルタルソースのときだけどね
>>
ずっとフォークでやってたけどムラでるw



たまごスライサーは、縦、90度変えて縦、最後に横と、
3回切りするからかなり正確な四角になるな・・・
茹で卵を最初に横から切ると頑張って2回しか切れないべ!?
何言ってんだよ、こいつ?3回無理だろ!ってなる・・・




サンドイッチ作るときカラシ塗るよね?
>>
塗るかマヨネーズと混ぜるな
ピリッとして美味しいよね


たまごサンドのお店の店名を教えてくれ
銀座にあるんだな?





ゆで卵マヨネーズつけて食べるの好きだな






コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」