スキップしてメイン コンテンツに移動

プレミアリーグもコロナウイルスの影響でキャンセルまたは無観客試合の可能性が混乱をもたらす


クロップはコロナウイルスがプレミアリーグのシーズンを消すことができるという考えを笑う
先週、いくつかのメディアは、プレミアリーグのシーズンはコロナウイルスのために消される可能性があることを示唆しました-ユルゲン・クロップが正確に笑い飛ばしたという絶対に過激なアイデアです。

コロナウイルスから大衆を保護する必要性がプレミアリーグに大きな混乱をもたらす

コロナウイルスとプレミアリーグ:今後の課題に関する重要な質問

英国のスポーツはビジネスに開かれたままですが、コロナウイルスの大流行から大衆を保護する必要性がプレミアリーグに大きな混乱をもたらすのは時間の問題のようです。

政府のアドバイスが変更されるまで、英語のトップフライトは、エティハドスタジアムでのマンチェスターシティとアーセナル間の水曜日の再配置されたゲームから始まり、通常どおり続行されます。

しかし、イタリア、ギリシャ、フランスの傾向が続くと、密室での試合が進行中です。

BBC Sportは、今後の課題について重要な質問を検討します。

なぜ閉じられたドアですか?

Coronavirus and Premier League: Key questions about what lies ahead

British sport remains open for business - but it seems to be just a matter of time before the need to protect the public from the coronavirus outbreak causes major disruption to the Premier League.
https://www.bbc.com/sport/football/51805836




コロナウイルスがspread延した場合...プレミアリーグをキャンセルして、来シーズンから新たに開始する必要があります。
私たちは皆どう思いますか?

...密室で試合をすることはできません。
サッカーはファンのためであり、彼らなしではゲームは同じではありません。


握手も問題もありません。

Gini WijnaldumとNathan Akeは、コロナウイルスが原因で試合前のハンドシェイクが終了した後、最初のプレミアリーグゲームで「エルボーバンプ」で即興演奏しました。


コロナウイルスとリバプールがトロフィーを持ち上げていないためにプレミアリーグが中断されていることを想像してください


コロナウイルスのため、セリエAはキャンセルされました。 プレミアリーグがそれに追随することは、正しく正しいことだと思います。


プレミアリーグはコロナウイルスのためにキャンセルされ、リバプールは最初のプレミアリーグのタイトルを拒否される


「Football Weekly」の最初のエピソードが公開されました


英国政府は、月曜日にスポーツ団体と放送局に会った後、コロナウイルスの流行のために、スポーツイベントをキャンセルまたは閉鎖する計画は現在ないと述べた。 #プレミアリーグ


SkyとBTは、すべてのプレミアリーグの試合を無料で(午後3時の試合を含む)表示するよう求められますが、コロナウイルスによってスポーツイベントが密室で行われるよう強制された場合、パブへの信号をブロックします。


プレミアリーグクラブは今月末までに密室でプレイするよう命じられることを恐れており、2つのチームはデイリーテレグラフに、コロナウイルスのためにシーズンを停止する必要があると語った。


わかりました...前回のツイートにたくさんの素敵なコメントがあったので、投票してみましょう!
コロナウイルスがspread延した場合、誰もがすべきだと思いますか?
@premierleagueは結果に注意して、それに応じて行動できます!




スカイは、プレミアリーグがコロナウイルスによる試合から70代以上を禁止することを検討していると報告しています。 ストーリーが指摘しているように、それはロイ・ホジソンにも影響を与えます。


リバプールのチャンピオンウォール/ウォークオブチャンピオンズのジレンマ、マッチデーコロナウイルスはアンフィールドで実施され、プレイヤーとプレミアリーグタイトルの「本当の脅威」が密室で勝つことを保護します。


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

Former Secretary-General Shigeru Ishiba also indicated his intention to run.

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔