スキップしてメイン コンテンツに移動

Steamに同時ユーザー過去最高の2,000万人以上がログインしました


SteamとEpic-PCベンチマークの比較-Steamに切り替えています

ベンチマークデータは完全な話ではありません。 ゲームはSteamでより良くなります。 プラセボかもしれませんが、Steamのメニューは適切に機能しますが、Epicではダーピーです(ビデオに示されているように)。 また、あなたがアチーブメントハンターなら、Steamが唯一の選択肢です。

Steamは、週末に同時ユーザーのピークを記録しました

2,000万人以上がログインしました

PCゲームプラットフォームのウェブサイトのデータによると、Steamは週末に同時ユーザーの過去最高の記録を20,313,451に設定した24時間のピークで打ち破りました。 Steamが一度に2000万人以上のユーザーをオンラインにしたのは初めてです。 約640万人が積極的にゲームをプレイしていました。

Steam hit its all-time concurrent user peak over the weekend
More than 20 million people logged in

Steam smashed its all-time record for concurrent users over the weekend with a 24-hour peak set at 20,313,451, according to data from the PC gaming platform’s website. It’s the first time Steam has ever had more than 20 million users online at once; nearly 6.4 million of them were actively playing a game.
https://www.theverge.com/2020/3/16/21181272/steam-concurrent-user-record-set-cs-go




@Steamのトイレットペーパーの絵文字の価格が上昇しています。 できあがり


今日、他に何をするつもりなのか、2000万人以上がSteamを利用しています。


#FM20は現在、新しいレコードであるSteamを介して84,063人によってプレイされています。 そして、今日さらに上昇する可能性が高い。
世界中の多くの国々で、この自立の時代にあなたを楽しませ続けるために私たちの仕事を選んでくれてありがとう。
みんなの安全を守るx


みなさん、こんにちは! うまくいっていることを願っていますが、もしあなたが家にこもっていて少し退屈しているなら、@ CrusaderKings 2が無料で利用できることを忘れないでください!


今すぐ利用可能


#Steamは、2000人という新しい同時オンラインユーザー記録に達しました。現在、620万人がゲーム内にいます。これは、#coronavirusのために多くの人が家にいるためと思われます。


現在、Steamのピーク時の同時ユーザー数は19.7mです。 これは、COVID-19により数百万人がロックダウンされているためです。

また、2月2日には中国が封鎖されていた旧正月の終わりに向けて、18.8mのピークがありました。

最後の主要なピークは2018年1月(18.5m)でした


Steamは同時ユーザーレコード(20m近く)にヒットしました。

なぜだろう...
























コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

Former Secretary-General Shigeru Ishiba also indicated his intention to run.

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔