スキップしてメイン コンテンツに移動

SXSW 2020はコロナウイルスの恐れによりキャンセルされました


SXSWはコロナウイルスの恐れによりキャンセルされました
CNBCのジュリアブールスティンは、コロナウイルスへの恐怖のために、オースティンのサウスバイサウスウェスト映画祭がキャンセルされたと報告しています。

SXSWは、

オースティンのダウンタウンで開催される毎年恒例の技術、音楽、映画の交流会で、コロナウイルスの発生によりキャンセルされる最新の主要な会議です。 3月13日から3月22日まで、スティーブンアドラーオースティン市長は本日、著名な講演者や企業の撤退が増え、公衆衛生上の懸念が高まる中、このフェスティバルは開催されないと発表しました。

SXSW 2020 canceled due to coronavirus
SXSW, the annual tech, music, and film meetup held in downtown Austin, is the latest major conference to be canceled due to the coronavirus outbreak. from March 13th to March 22nd, yet Austin Mayor Steve Adler today announced that, amid an increasing number of high-profile speaker and company withdrawals and growing public health concerns, the festival will no longer be taking place.

https://www.theverge.com/2020/3/6/21162247/sxsw-2020-cancelled-coronavirus-austin-texas-virus-fears-public-health-event


SXSW 2020のアップデート。こちらの全文をお読みください。






SXSWがキャンセルされて以来、オースティンは、この週を使用して、企業の影響を受けないある種の独立したアンダーグラウンドミュージックと映画祭を立ち上げることを考えています。 彼らはそれを維持した場合、大きくなる可能性があります


#SXSWがキャンセルされていることを応援しているのは、単に交通渋滞などが嫌いだからです。 地元の中小企業は、*有名人*ではない*アーティスト*が*行く*可能性があります。
ただ...ただ静かに。


SXSWはコロナウイルスの懸念により34年ぶりにキャンセルされます


South by Southwest ?毎年恒例のテクノロジー、音楽、映画祭?はコロナウイルスの拡散に関する懸念によりキャンセルされました、オースティン市当局は発表しました


オースティン市長が#SXSWをキャンセルするのはなぜですか? 彼は、#coronavirusが封じ込められたり停止されたりしていないことを知っているからです。

両親や祖父母を保護したい場合は、医師の意見を聞いてください。 トランプ、クドロー、@ KellyannePollsを聞かないでください。


Coachellaが次の可能性があることを知って、SXSWがコロナウイルスでキャンセルされるのを見て、率直な海


「SXSW 2020はキャンセルされるべきですか?」 ほぼ確実にSXSW 2021でのパネルディスカッションのタイトルになります。


SXSWのキャンセルに伴い、私たちが祈りと平和と愛をストラップメーカーと流通業者に送る必要があるすべての深刻な問題。 これは彼らのスーパーボウルでした


@sxswニュースのショックが消えると、plsはオースティンのすべてのビジネスとその10日間に依存してその年の$$を作るすべてのビジネスについて考え続けます。 経済的影響は物事になる#txlege


SXSWをキャンセルすると、オースティン市の収益が約3億5,000万ドル失われます。 これは市民の責任の巨大な行為です。


SXSWは映画文化の非常に重要な部分です。 命を吹き飛ばすためにそれを頼りにしている映画の数と、それらの映画に結びついたキャリア...イエス。

嘘をつくつもりはありません。 私はクソ揺れている。


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン