スキップしてメイン コンテンツに移動

ケニー・アトキンソンはケビン・デュラント、カイリー・アーヴィングのコーチに苦労し解雇された


ケニー・アトキンソン、ブルックリン・ネッツは一部の方法に相互に同意| スポーツセンター
Adrian WojnarowskiがSportsCenterに電話して、ブルックリンネットとヘッドコーチのケニーアトキンソンがお互いに別れを告げる理由を明らかにします。 (3:08)デイモン・ジョーンズは、ケビン・デュラントやカイリー・アーヴィングと一緒に働くためには、ネットにはチャンピオンシップ経験のあるヘッドコーチが必要だと言います。

ケニー・アトキンソンはネットのケビン・デュラント、カイリー・アーヴィングをコーチしたくなかった

ケニー・アトキンソンは出口を探していて、彼とブルックリン・ネッツが土曜日に別れを告げることに同意したとき、彼の願いを受けました。

ヤフースポーツのビンセント・グッドウィルによると、アトキンソンはチームの2つの最大のオフシーズンの買収、カイリー・アーヴィングとケビン・デュラントとのメッシュに苦労しました。 グッドウィルの情報筋によると、コーチは「今シーズンで見たものに基づいて、デュラントとアーヴィングをコーチするのは好きではなく、シーズンの終わりよりも今何かが起こるだろう」と語った。

Report: Kenny Atkinson Didn't Want to Coach Nets' Kevin Durant, Kyrie Irving
Kenny Atkinson was looking for an exit and received his wish when he and the Brooklyn Nets agreed to part ways Saturday.

According to Yahoo Sports' Vincent Goodwill, Atkinson struggled to mesh with the team's two biggest offseason acquisitions, Kyrie Irving and Kevin Durant. Goodwill's sources said the coach "wasn't fond of coaching Durant and Irving based on what he saw this season and would rather something happen now than at the end of the season."
https://bleacherreport.com/articles/2879778-report-kenny-atkinson-didnt-want-to-coach-nets-kevin-durant-kyrie-irving


あなたは本当に彼に別のフランチャイズを台無しにさせた


今朝起きて、カイリーアーヴィングがタイロンルーに最近去ったケニーアトキンソンを置き換えることを求める報告が合法かどうかを議論する人々を見るとは思いませんでした。

しかし、あなたは知っています、すべてを今すぐ大胆にしようとしています。


Yo?@BleacherReport?私は作家であり、自分の想像力も明確に表現できます。....

しかし、作家として私はブルックリン・ネッツについてより正確に書くことができます...


リーグソースは、ヤフースポーツケニーアトキンソンは来シーズンKDとカイリーをコーチすることに熱心ではなかったと語っています。




カイリー:移動ピックを違法にしましたが、裁判所がちょうど私たちの足元で動いている場合はどうでしょうか?

ケニー・アトキンソン:午前2時に電話して、これを聞いてくれませんか?

カイリー:午前2時は構図


ケニー・アトキンソンの発砲に関するレイチェル・ニコルズからのツイートは1つではありません。 一方、ドーランがお尻を拭くと、彼女はそれで終わりです


KDは一年中プレーしており、カイリーはほとんどプレーしていませんが、ネットは実際にプレーオフにあります。


カイリーアービングはシーズンの早い段階でケニーアトキンソンを「酸味付け」し、現在はタイロンルーがネットの次のヘッドコーチになることを好んでいます。




ケニーアトキンソンは、ブルックリンネッツ(2年連続)のプレーオフで解雇されました。 誰かがこれを徹底的に説明する必要があります。 スペンサー&カリスが率いる2人のスーパースターOUTとまだトラック輸送。 相互に別れた方法MY ASS。 #NBATwitter


ケニー・アトキンソンのマイク・ダントーニ:

「彼がここ2年で行った唯一のことは、確かに達成し過ぎている。彼が他に何ができたのかはわからない。」#WeGoHard




ケリー・アトキンソンに反応してカイリー・アーヴィングは、中空の地球理論の代わりに防御的な回転を議論する必要があると言った


ミッチェル・ロビンソン、フランク・ンティリキナ、ケニー・アトキンソン指揮のRJバレット


私が@chicagobullsだったら、ケニー・アトキンソンを雇うことを真剣に検討するでしょう。 正しい文化の形成と才能の育成に優れています。


プレーヤーは昨シーズン、ケニー・アトキンソンを愛していました。 その組織の誰もがやった。 文字通り、昨シーズンのリーグで最高の化学チーム。
FWIW-カイリーとディンディーは問題を抱えており、カイリーは若い人たちと話をしません。



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け