スキップしてメイン コンテンツに移動

リバプール、シティ、マンチェスター・ユナイテッドなどのクラブは、アストン・ヴィラのジャック・グリアリッシュを獲得するべきです。


Jack Grealish-テクニカルエレガンス
Jack Grealish 2019/20 2020 England Aston Villaがハイライトゴールゴールスキルスキルアシストベストベスト対サッカーがアートになるとき

俺だったらジャック・グレリアリッシュを速く獲得するだろう


DANNY MURPHY:「もし私がSolskjaer、Klopp、またはGuardiolaだったら、Jack Grealishを速く買うでしょう!
私はオレ・グナル・ソルスクヤール、ユルゲン・クロップ、またはペップ・グアルディオラだったら、アストン・ヴィラのジャック・グリアリッシュに署名します

ヴィラのキャプテン、ジャック・グレリアリッシュは良いパフォーマンスを見せていますが夏にはアストン・ヴィラから移籍する動きがあるのです

リバプール、シティ、マンチェスター・ユナイテッドなどのクラブは、彼を獲得するために懸命に努力すべきです

20歳から25歳までイギリスのミッドフィールドプレーヤーにとっては黄金期です。ジャックグレリアリッシュ、ジェームズマディソン、メイソンマウント、デレアリーは、今後10年間、ゲームの頂点に立つはずです。

しかし、もし私がユルゲン・クロップ、ペップ・グアルディオラ、またはオレ・グナル・ソルスクジャエルそのうちの1人だけに署名する選択肢があれば、それは私にとってジャックになります。

DANNY MURPHY: 'If I was Solskjaer, Klopp or Guardiola, I would buy Jack Grealish...and fast!
If I was Ole Gunnar Solskjaer, Jurgen Klopp or Pep Guardiola, I would sign Aston Villa's Jack Grealish... and FAST!

Jack Grealish has been linked with a move away from Aston Villa this summer
The Villa captain has put in consistently good performances in recent weeks
Grealish could sign for the likes of Liverpool and Manchester City this year
Clubs like Liverpool, City and Manchester United should try hard to get him
https://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-8060285/DANNY-MURPHY-Solskjaer-Klopp-Guardiola-buy-Jack-Grealish-fast.html




Jack GrealishはKevin De Bruyneのナンバー1ファンかもしれません


ブルーノ・フェルナンデスはポール・ポグバだけを置き換えることができますか?Can
ジャック・グレリッシュはポール・ポグバだけを置き換えることができますか??
ブルーノ・フェルナンデスとジャック・グレリアリッシュはポール・ポグバに取って代わることができますか?


ユナイテッドがジャック・グレリアリッシュへの関心を強化


ジャック・グレリッシュのこのタックルを思い出すのが好きです


ジャック・グレアリッシュはアダマ・トラオーレのふくらはぎの筋肉を盗みました。 それを渡す


ジャックグレリアリッシュ、ヴィラアカデミーからファーストチームへの旅

「アストン・ヴィラのファンとして、私がやりたかったのはこのクラブでプレーすることだけです。カップ決勝でキャプテンになることは、私にとって大きな瞬間になるでしょう」


ジャック・グレリアリッシュ:「イングランドでプレーしたい、アストン・ヴィラでプレーしたい、トロフィーを獲得したい」




Jack Grealishは、Aston Villaから#mufcに移ると、週£150,000を獲得します。 幹部は、潜在的な動きに先立って個人的な条件に取り組んでいると伝えられています。 #muzone [Sun Via Mail]


Jack Grealishはプレミアリーグで最もファウルなプレーヤーで、#AVFCで117のフリーキックを獲得しました。

それらのすべてがここにあります...


UnitedはJack Grealishとの契約に同意し、Ed Woodwardは2月に契約をまとめようとしており、現在手数料を封印しています。 #MUFC [エクスプレス]


イングランドのためのジャック・グレリッシュ?

「私にとって、この子供はガザ以来見た最も才能のある選手です。」

「トップ、トップクラブにたどり着くには、そのステップを踏まなければなりません。」

ジョーコールがヴィラキャプテンの大ファンだと言っても大丈夫です...


「彼は、バルセロナやユベントスを含め、世界中のどのクラブにも足を踏み入れることができました」




Jack GrealishのGabby Agbonlahor:

「正直に言って、彼は現時点でイングランドが持っている最高の攻撃的ミッドフィールドの選択肢だと思う。だから人々はマン・ユナイテッドにグレリッシュと言うとき、彼はそれよりもはるかにうまくやれるだろう」


前回@JackGrealishがウェンブリーでプレーしたとき、彼はボロボロのブーツを着用し、トロフィーで眉を切った

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】