スキップしてメイン コンテンツに移動

1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック

カメラ付きインターホンつけたいけど、コードをどうするかだね
工事をしてまで…てのも高くつきそうだし
ネットからも確認できるタイプのが3000円であるけど内側に設置すると
角度的に訪問者の顔が映りづらいし

圧倒的な成功を収めた〝天才〟と呼ばれる人たちと、私たち一般人のなにが違うのか?

最新の研究では、先天的な才能とは別に、日々の習慣が人の成功に影響を及ぼしているとしている。

そこで本書は、古今東西の〝天才〟たちが駆使してきたライフハック――習慣に焦点を当てた。

たとえば、大文豪アーネスト・ヘミングウェイが立ちっぱなしで小説を執筆していたことや、あのApple創業者スティーブ・ジョブズが、常に泣く習慣を持っていたことなどは、ほとんど知られていない。


本書では、こうした習慣の内容だけではなく、それが彼らの業績にどのように影響したのか、科学的にどのような効果があったのかを、詳細に解説した。

https://amzn.to/3FQ4UZL


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

運動不足を解消したい。冒険しながらフィットネス『リングフィット アドベンチャー』

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini