スキップしてメイン コンテンツに移動

トヨトミ 対流形 石油ストーブ ランタン調 レインボー RL-250(R) レッド【コンクリート9畳/木造7畳】

去年ここに書いたけどアイスコーヒーと緑茶混ぜて飲むのにハマって、飽きっぽいので来年には飽きるだろうと思ってたけど今年も飲んでて、色々試してたら最終的にポーションタイプの無糖コーヒーを冷たい緑茶で割るやり方に落ち着いた。
なんか無性にどこかに発表したい気分になったのでここで発表したよ!真似していいよ!

足元を照らす暖かくて明るいランタン調レインボーストーブ。電子点火、ヒーター切れの心配なし、7色のやさしい炎。


冬キャンのテント内暖房として使用するのは問題なさそうですが、タープ泊での暖房としても使えるでしょうか?やはりある程度密閉空間で使用しないと暖かく無いでしょうか?

タープ泊では やはりしんどいと思いますね ただかなり明るいので心は温かくなると思いますよ 自分はかなり気に入っています

https://amzn.to/2YZGv3m


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

運動不足を解消したい。冒険しながらフィットネス『リングフィット アドベンチャー』

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini