スキップしてメイン コンテンツに移動

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money これからの人生をお金と楽しく心安らかに過ごす方法

最近日中にテレワークで部屋にいると結構デカい音量の音楽が流れてくることがある
今住んでるところで騒音が気になったことはないから何だ?と思ったら隣りにある小学校の校庭で運動会のダンスの練習をしてた
去年から住んでるけど去年はテレワーク全然しなかったから平日の日中部屋にいなくて気づかなかったな
そもそも去年は運動会自体開催してなかったのかもしれない

世界25カ国以上で刊行決定! ベストセラー作家が初の英語書き下ろし作品で説く、 これからの人生をお金と楽しく心安らかに過ごす方法 構想20年、執筆期間3年――。

『ユダヤ人大富豪の教え』 『大好きなことをやって生きよう!』 『大富豪からの手紙』など、 著書累計700万部突破の ベストセラー作家・本田健、 初の英語書き下ろし作品の翻訳本が ついに登場です。


原著は米国・英国・豪州で同時刊行、 世界25カ国以上で発売が決定しており、 米国では発売たちまちランクイン。 ■「お金と幸せ」をテーマに多くの作品を 世に送り出してきた著者が 「お金と人生の幸せな関係【happy money】」について説き明かし、 そのコンセプトが世界中に広がっています。

https://amzn.to/3mTQLBR


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

禁断の恋から愛と欲望への旅

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

変貌する未来 世界企業14社の次期戦略 GAFAM、スタートアップ、レガシー……、世界を動かす企業がいま考えていること

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例