スキップしてメイン コンテンツに移動

おっさんひとり飯バツイチ 一人暮らし 男

ガストでおばちゃんたちがマスクをしてマシンガントークをしてますが、 料理が来るとマスクを外して料理を食べながらマシンガントークをしてます
いったいどうしたらいいんですか?

外食すんな

バツイチ独身52歳、おっさんが語るうまい肴と酒の話。身近な食材で誰でも作れる男の料理。新メニュー25品追加、うまい!簡単!安上がり!の105レシピ。

50歳、バツイチ独身の「おっさん」が一口コンロで作る、 “簡単・うまい・安上がり"と三拍子そろったレシピ集


『おっさんひとり飯』の刊行から約2年。一人暮らしの男性の強い味方が、より使いやすい新書サイズとなって再登場です。

前回好評だった“殿堂入りレシピ"はそのままに、新たに編み出された垂涎必至のレシピも25点収録。

https://amzn.to/3pRnFGt

「お金はかけず、だけどうまい! そして簡単にできてしまう男のための料理本!」(高野さん談)を教科書に、 多くの方がキッチンに立つことを願ってやみません!


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

禁断の恋から愛と欲望への旅

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

変貌する未来 世界企業14社の次期戦略 GAFAM、スタートアップ、レガシー……、世界を動かす企業がいま考えていること

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例