スキップしてメイン コンテンツに移動

宝くじ高額当選したら仕事を辞める。「みずほ」だけでは不安なので三菱UFJ銀行へ持っていく

真っ先にすることスレで投資と政治語ってる奴は漏れなくアホなのは確かだな
マトモな頭してりゃ、そもそもここで語らない
・・・あっ、あと日本オワタ病の脳ミソ末期君もねw

>>
高額当選したら、みずほだけは不安なのでw
三菱UFJ銀行へ真っ先に持っていく

>>
車をレクサスかBMWにしてみたい軽しか持ったことがないから高速道路を意味無く走り回っちゃうかも

>>
仮に2億当たったら
レクサスLCかベンツのGT乗ってみたいな
でも維持費にびびって車検受ける前には手放してジムニー乗ってるかな
とりあえず親が動けるうちに有名どころの温泉回りたい?

>>
今まで軽自動車に乗ってた人がいきなりベンツに乗り換えたら近所の人に宝くじが当たったのがバレるだろうなw まずは中古のクラウンにして徐々に車をランクアップしていく作戦にするか

>>
したいことと言うよりも、真っ先にすることだったら おそらく口座残高と当選連絡のガン見だろうなという気はする 多分しばらくはそこからは離れられない 普段見ない数字の羅列を見ながら「これいくらだよ」みたいに考えてそう その後のことはその状態が収まってからだろうな


【宝くじ高額当選】突然のリストラから人生一転!宝くじで6億円当選「今まで灰色だった街が色づいて見えるようになった」唱田照八さんの決断①


強運の法則


【都市伝説】宝くじ「高額当選者」の意外な共通点。統計データによると・・・。


科学がつきとめた「運のいい人」


あなたは大丈夫!?宝くじが当たらない人の特徴7選


世の中の運がよくなる方法を試してみた


【宝くじ高額当選】ついにナンバーズ4で高額当選を掴みました!!


「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール


頭髪が「1日5分」で増えた!「頭皮剥がし」マッサージ 週刊誌FLASH

コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

禁断の恋から愛と欲望への旅

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日