スキップしてメイン コンテンツに移動

江戸時代の美しい芸者が愛した秘密のプレイ


昔、江戸時代に美しい芸者がいて、彼女の名前は花子だった。花子は町中の男性たちに愛されていたけど、彼女には秘密の恋人がいたんだ。彼の名前は次郎で、彼もまた町の人々に慕われる人気者だったんだよ。

でも、その恋は許されなかったんだ。なぜなら次郎は裕福な商家の息子で、彼の家族は花子のことを全然許してなかった。それで、二人は夜な夜な月明かりの下でこっそり会ってた。

ある夜、二人はいつものように密会してたんだけど、次郎の父親に見つかってしまったんだ。父親は怒り狂って、次郎を家に連れ戻し、花子には二度と次郎に会うなと厳しく命じた。

花子は悲しみに暮れて、どうしても次郎に会いたくてたまらなかった。でも、次郎の家は厳重に監視されていて、彼女は近寄れなかった。ある雨の夜、花子はそのまま行方不明になってしまったんだよ。

それから数年後、次郎は結婚して子供もできたんだけど、花子のことはいつも心の片隅にあった。ある夜、彼はどうしても花子がいる気がして、昔の密会場所に行ってみたんだ。

月明かりに照らされたその場所で、次郎は突然冷たい風を感じた。その風に乗って、懐かしい香りが漂ってきた。目を凝らすと、遠くから花子の姿がぼんやりと見えたんだ。

「花子…?」と次郎は声をかけた。でも、花子は何も答えずただ微笑むだけだった。彼女の美しい姿がだんだん近づいてくると、次郎は恐怖に凍りついた。近づくにつれて、花子の顔が変わっていることに気づいた。目が深い闇に沈んでいるようで、口元には不気味な微笑が浮かんでいた。

そして、彼女が囁いた。「ずっと待ってたのよ、次郎さん…」

その瞬間、次郎の体が冷たく凍りつき、彼は絶望に包まれた。逃げようとしたが、足が全く動かなかった。花子の冷たい手が次郎の肩に触れた瞬間、次郎はその場所から消えてしまったんだ。

次郎は二度と見つからなかった。それ以来、そこを通る人たちは、月明かりの中に美しい芸者の幽霊が現れると噂するようになったんだ。幽霊は、愛した人を探して永遠にさまよっていると言われているんだよ。



コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)