スキップしてメイン コンテンツに移動

今年の助っ人外国人で開幕前に評価高かった選手と低かった選手


・評価が高かった選手
メネセス .206 4本14打点 ←代表戦で大活躍
ビヤヌエバ .224 8本24打点
ワンボーロン .256 3本35打点
・評価が低かった選手
ブラッシュ .263 32本91打点
マルテ .291 12本49打点 ←開幕絶望の怪我
バルデス .179 1本6打点

メネセスとマルテの評価に関してはある程度仕方ない部分もある

>>
ビヤヌエバは評価は分かれてたような気もするがな。
前年のMLBで20本塁打のインパクトはあったが、割と弱点がはっきりしてたし、昨年も後半は全然打ててなかったみたいだったしな。
日本での変化球攻めには対応出来ないという意見も多かった。
ま、実際見事にそれが当たったってことだけどw
もし巨人がV逸してたら、A級戦犯扱いだっただろうな。

>>
分かれてない、明確に評価低かった。
最後のほうで攻守急激に落ちたけどOPS750こえてたから思ったより使えたなって感じだった。


























コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale