スキップしてメイン コンテンツに移動

阪神メッセンジャー投手ユニホーム姿で引退会見を行った


今季限りでの現役引退を表明していた阪神タイガースの背番号54、ランディ・メッセンジャー投手(38)が18日、ユニホーム姿で引退会見を行った。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/18/kiji/20190918s00001173179000c.html


助っ人が10年ってすごいな
阪神って居心地いいんだろうか

>>
甲子園は投手にとって居心地よいだろうね


>>
ダーウィンという3年しかいなかったテスト入団の投手でも、ものすごい待遇で
タワマンのすごい部屋に住んでたらしいからな。

阪神の外国人は神戸の六甲アイランドの超高級マンションに住み、京阪神の外国人選手と神戸で交流し、神戸ビーフやラーメンをたっぷり楽しめる。
そりゃ長くいたがるよ。

ちなみにブラゼルは息子の名前に「Koshien」と名付け、スタンリッジは神戸の養護施設から日本人養女を迎え入れている。

>>
メッセンジャーはいい選手だな。残り試合全部勝つ勢いでいけば、3位のカープを抜いてCSに出るチャンスはまだあるぞ阪神
がんばれ


>>
外人はほんと潔いよな
ベテランにもなれば次のキャリアの方が大事だとちゃんと理解してるんだろう


10年コンスタントに活躍してたんだからたいしたもんですよ
帰るのか日本に残るのかは知らないが、色んなラーメン堪能してくれ

>>
コンスタント、では無い
あと中4日OKにしては成績が物足りなかった
15勝以上が1シーズンもなかった

結局もうちょっと出来たんじゃないか、と思えた選手だった

>>
巨人にいたなら毎年20勝してただろう


甲子園の声援にはいつも力を貰った
タイガースファンは本当に素晴らしいって言ってほしかったな
巨カスだが大阪土人だがあの応援歌雰囲気には嫉妬する
うちはカラクリでタオル振り回してひっぱれ~やもんなぁ
SoftBankと阪神の7回の応援歌は羨ましい

>>
タオル振り回すの臭いからやめとけ











コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale