スキップしてメイン コンテンツに移動

西武ファンのオードリー春日さんが始球式に登場。 #不敗神話を持つ男


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が18日、メットライフドームで行われた西武―オリックスの始球式に登場。3球を豪快に投げ込み、ラスト3球目で見事にストライクを決めた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/09/18/kiji/20190918s00001173317000c.html

西武がオリックスに5―0で快勝「不敗神話を持つ男オードリー春日」

浅村と菊池が抜けたのに首位でいられるってすげーな

















コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』