スキップしてメイン コンテンツに移動

ロドリゴすげぇぇぇ。デビュー戦でゴール決めた



久保くん18だもんな
同期が選手権目指して頑張ってる時にリーガ1部で普通にプレーしてるとかヤバすぎる



久保が偉大過ぎてそれ以上を求めてしまうけど、客観的に見て麻痺してるけどリーガ1部で18歳がバリバリ通用してる事実に遅れながら震えが止まらんわ




今リーガで爆発してるウーデゴールは18歳の頃オランダですらスタメン取れなかったからな
小林祐希にも負けてた選手
久保は直リーガレンタルで良い経験してる

1ゴール決めたら連発しそうな雰囲気あるよな
瓦斯時代みたいに


そうかスタメンだったんだな。
中2日でフル出場とは・・
監督の心をつかんだのか、捨て試合で気楽に久保を試そうと思ったのか。



今シーズン東京に居た時の最初の数試合と重なりまくりで笑ったわ
そのうち無双しそうな臭いがプンプンしてハエがたかるレベル

瓦斯サポだが同意だわ
リーグ序盤の17なのに通用してて凄い!から移籍直前の4試合で4ゴールして優勝して冬までいたら久保がリーグMVPじゃないか?ってレベルまで一気にいったからね
あのとんでもスピードな成長見てるとね



タッチ集だけ見たけど、
囲まれてるところばかりだな。
前にスペースが無く蓋をされてる場面でも仕掛けてる。

普通の日本人なら絶対バックパスするところ
前への意識が高いようで何よりだと思ったわ。

まぁどうせなら初ゴールはレアル相手の方が面白そうだな。



あーあロドリゴデビューしちゃったよ
レアルのトップチームで試合に出れるなんて羨ましいなぁ
ヴィニシウスのゴールも相手に当たって入ったしフェリックスもそう
なぜ久保だけ貧乏くじ引いてんだろうか


久保より上手いやんけ!ロドリゴ

ロドリゴすげぇぇぇ

ロドリゴ上手い。一発で決めた。

ロドリゴはやっぱシュートセンスがズバ抜けてるよな


DAZNで観たわ、こら上手いな
サイドから一人で持って行って決めよったw










コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』