スキップしてメイン コンテンツに移動

ロドリゴすげぇぇぇ。デビュー戦でゴール決めた



久保くん18だもんな
同期が選手権目指して頑張ってる時にリーガ1部で普通にプレーしてるとかヤバすぎる



久保が偉大過ぎてそれ以上を求めてしまうけど、客観的に見て麻痺してるけどリーガ1部で18歳がバリバリ通用してる事実に遅れながら震えが止まらんわ




今リーガで爆発してるウーデゴールは18歳の頃オランダですらスタメン取れなかったからな
小林祐希にも負けてた選手
久保は直リーガレンタルで良い経験してる

1ゴール決めたら連発しそうな雰囲気あるよな
瓦斯時代みたいに


そうかスタメンだったんだな。
中2日でフル出場とは・・
監督の心をつかんだのか、捨て試合で気楽に久保を試そうと思ったのか。



今シーズン東京に居た時の最初の数試合と重なりまくりで笑ったわ
そのうち無双しそうな臭いがプンプンしてハエがたかるレベル

瓦斯サポだが同意だわ
リーグ序盤の17なのに通用してて凄い!から移籍直前の4試合で4ゴールして優勝して冬までいたら久保がリーグMVPじゃないか?ってレベルまで一気にいったからね
あのとんでもスピードな成長見てるとね



タッチ集だけ見たけど、
囲まれてるところばかりだな。
前にスペースが無く蓋をされてる場面でも仕掛けてる。

普通の日本人なら絶対バックパスするところ
前への意識が高いようで何よりだと思ったわ。

まぁどうせなら初ゴールはレアル相手の方が面白そうだな。



あーあロドリゴデビューしちゃったよ
レアルのトップチームで試合に出れるなんて羨ましいなぁ
ヴィニシウスのゴールも相手に当たって入ったしフェリックスもそう
なぜ久保だけ貧乏くじ引いてんだろうか


久保より上手いやんけ!ロドリゴ

ロドリゴすげぇぇぇ

ロドリゴ上手い。一発で決めた。

ロドリゴはやっぱシュートセンスがズバ抜けてるよな


DAZNで観たわ、こら上手いな
サイドから一人で持って行って決めよったw










コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale