スキップしてメイン コンテンツに移動

ケンタッキー州の海から遠く離れている洞窟で3億3000万年前のサメの頭の化石を発見した科学者


化石はサメがかつてケンタッキーで泳いだことを示唆しています
研究者は、マンモスケーブ国立公園でのこの古代のサメの化石の発見に驚いています。

科学者たちがケンタッキー州の洞窟で化石化した3億3000万年前のサメの頭を発見

ケンタッキー州のマンモスケーブ国立公園は海から遠く離れていますが、新たに発見されたサメの化石は、この地域がかつて海だったことを示唆しています。

洞窟の奥深くで壁から部分的に突き出ているのは15から20種類の大きなサメの頭の一部などと古生物学者ジョン・ポール・ホドネットはCNNに語りました。

約3億3000万年前、ミシシッピ後期地質時代と呼ばれる時期に北アメリカの大部分が海に覆われていました。



John-Paul Hodnett(@desertsabertooth)がシェアした投稿 -


Scientists have found a 330-million-year-old shark's head fossilized in a Kentucky cave
(CNN) ? Kentucky's Mammoth Cave National Park is a long way from the ocean, but newly discovered fossils suggest the area was once teeming with sharks.
Scientists have identified the remains of 15 to 20 different species of sharks deep in the cave, including part of the head of a great white-sized monster that's partially protruding from a wall, paleontologist John-Paul Hodnett told CNN.
https://edition.cnn.com/travel/article/mammoth-cave-sharks-scn-trnd/index.html


科学者たちはケンタッキーのマンモス洞窟の深さ15から20種類のサメの残骸を特定しました。これには、壁から部分的に突き出ている大きな白い怪物の頭の一部が含まれます、と古生物学者はCNNに伝えます


私たちは古代のサメの新種を歓迎することができました! 化石化したサメの頭の非常にまれな発見&頭と歯に基づいて、サメのサイズは5-6mと推定されます。 軟骨は非常に柔らかく、骨とは異なり、めったに保存されません。


[ニュース]科学者たちはケンタッキーの洞窟で化石化した3億3000万年前のサメの頭を発見しました-https://whatsvibe.com/news-scientists-have-found-a-330-million-year-old-sharks- ケンタッキー洞窟の頭化石/(CNN)…?ケンタッキーのマンモスケーブ国立公園は海から遠く離れていますが、新たに発見された化石は、この地域がかつてサメでいっぱいだったことを示唆しています。


ケンタッキーのマンモスケーブ国立公園は海から遠く離れていますが、新たに発見された化石は、この地域がかつてサメでいっぱいだったことを示唆しています。


ケンタッキー洞窟で見つかった3億3000万年前のサメのよく保存された化石化した頭(写真を参照)


「非常に大きな絵から、欠けているパズルのピースを見つけるようなものです。」 これが信じられない


8歳の私:ケンタッキー州で見つかった3億3000万年前のサメの頭について聞いたことがありますか?
8yo:サメは1,000億年前から存在しているのですか?
私:ビッグバンの前でも?
8yo:ビッグバンがすべてを始めたと思うのは面白いです。 私:


研究者は、ケンタッキーのマンモス洞窟の壁に保存されている3億3000万年前のサメの頭の化石化した遺体を発見しました。


ケンタッキー州の洞窟の壁に巨大な化石化したサメの頭の残骸を発見したとき、研究者は「驚いた」。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。