スキップしてメイン コンテンツに移動

テイラー・スウィフトは2020年グラミー賞でパフォーマンスの舞台に立つことはありません。


テイラー・スウィフトが摂食障害を明らかに
テイラー・スウィフトが昨晩サンダンスでドキュメンタリー「ミス・アメリカーナ」を初演したことで、シェリル・ヒッキーとグレアム・オニールは、「ET Canada Live」で摂食障害と戦ったというテイラーの啓示に反応します。

テイラー・スウィフト、性差別の疑惑で計画されていたグラミーのパフォーマンスをキャンセル
テイラー・スウィフトは、録音アカデミーをめぐる性差別の疑惑の中で、日曜日のグラミー賞で彼女の歌「The Man」の計画された「サプライズ」パフォーマンスをキャンセルしました。

ショーでのスウィフトの外観は静かに保たれていましたが、インサイダーは彼女がフェミニストの歌を演奏するためにステージに登場するように設定されたと言います。 。

彼女は今年、「恋人」の今年の歌を含む3つのカテゴリにノミネートされ、式典に出席する予定ですが、演じることはありません。

Taylor Swift cancels planned Grammys performance over sexism allegations
Taylor Swift has canceled a planned “surprise” performance of her song “The Man” at Sunday’s Grammy Awards amid allegations of sexism swirling around the Recording Academy.
https://pagesix.com/2020/01/24/taylor-swift-cancels-planned-grammys-performance-over-sexism-allegations/



テイラー・スウィフト、グラミーズ2020の「秘密」パフォーマンスをキャンセル
テイラー・スウィフトは、この日曜日の2020年グラミー賞で舞台に立つことはありません。

30歳の歌手は、放送に「可能性のある」秘密の出演を計画していました。 CBSの日曜日。 しかし、Swiftは計画を破棄したようです、とVarietyは報告しています。

スウィフトは、サンダンス映画祭での「ミスアメリカーナ」ドキュメンタリーの初演で、摂食障害に苦しんでいることを明らかにして、今週注目を集めました。 そして彼女はグラミー賞で正式に確認されたことはありませんでしたが、パフォーマンスが最終的にスケジュールに追加されることを期待していました。

Taylor Swift cancels ‘secret’ Grammys 2020 performance
Taylor Swift will not be taking the stage to perform at this Sunday’s 2020 Grammy Awards.

The 30-year-old singer had planned a “possible” and secretive appearance on the broadcast, which kicks off at 8 p.m. Sunday on CBS. But, it appears Swift scrapped the plan, Variety reports.
https://nypost.com/2020/01/24/taylor-swift-cancels-secret-grammys-2020-performance/




バラエティーによれば、テイラーはグラミーで「ザ・マン」を演じることになっていたが、レコーディングアカデミーからの不正行為の疑惑が表面化したため、パフォーマンスから脱落した。


The Manは、Taylor Swiftの次の公式シングルとして確認されました




テイラー・スウィフトは、発表されていないグラミー賞のパフォーマンスから外れます


バービーはゼンデイヤとテイラー・スウィフトに夢中です??? 公式バービーには味があります。 彼女は双方向の権利を言った!!


テイラー・スウィフトは、1月26日(日)に2020年の#GRAMMYに出席しません。


TAYLOR SWIFTはグラミー賞に参加すると間違ったメッセージを送信し、音楽業界がポリシーとルールの一部を変更する必要があることを知っているため、彼女のパフォーマンスを中退し、新しいシングル、賞、意見などを忘れることにしました。 私たちは右の女性をスタンします。


「The Man」は1月28日に米国のポップラジオに公式に影響を与えます。


TAYLOR SWIFTは音楽で最大の賞を受賞したショーで彼女の次のシングルを宣伝する機会をあきらめました。彼女は道徳のためにグラミー賞を獲得する機会をあきらめました。 彼女は正しいことをするためにキャリアを傷つけています。 それを行うために、ボールを持っているのは文字通り唯一です。


「Swiftがプロデューサーと歌詞をやり取りし、完璧な組み合わせにたどり着くまで、才能あるSwiftの素晴らしさを実感できます」


@ taylorswift13クレジットを付与する必要があります。 途中で他のすべてのもので、歌は来続けました。 そして、彼らは彼女から出続けました。


。@ taylorswift13の「The Man」は、#Loverの4番目のシングルとして来週米国のラジオに影響を与えます


価値のあるものとして、CBSはグラミーの座席カードの写真をプレスギャラリーから削除しました。特に@ taylorswift13、@ Beyonce&Jay-Zの写真

(理由についての声明は受け取っていませんが、これがこれらのツイートで頻繁に「仮」を使用した理由です。)


「リハーサルのスケジュールには、おそらくThe Manを演じるSwift専用のTBAアーティストが含まれていました。 彼女が静かに辞めることは、デボラドゥガンの申し立てに関連するスキャンダルに直接関係しているかどうかは未確認です。」


MISS AMERICANAサンダンスプレミアでテイラースウィフトとの映画シーンで失われました









コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

今年の箱根駅伝もランナーに人気のシューズはNIKE モデルはエアズーム アルファフライ ネクスト%(Air Zoom Alphafly Next...

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね