スキップしてメイン コンテンツに移動

米国宇宙軍の新たに発表されたロゴがスタートレックのマークにそっくりだと全米で論争中


忘れられたスタートレックの俳優
ほぼ55年にわたる歴史を持つStar Trekは、テレビおよび映画の機関になりました。 数十年が経つにつれて、これらの不滅のキャラクターに命を吹き込んだ俳優の多くは、忘れられない遺産を残して、自分の人生の終わりに達しました。 あなたが亡くなったのを忘れていたスタートレックの俳優たちがいます。

米国宇宙軍のロゴは、スタートレックのロゴのように見えます

米国大統領ドナルドトランプの宇宙軍の新たに発表されたロゴは、スタートレックが以前行った場所に大胆に行ったようです。

Twitterユーザーは、大統領によって明らかにされたエンブレムが、カルトSFテレビシリーズの記章に不気味な類似性を持っていると指摘しました。

その際立った類似性により、多くの批評家はカーク船長のフェイザーに襲われたようにst然とさせられました。
しかし、他のオンラインは、ロゴは本当に米空軍のものに基づいていると主張しました。

US Space Force logo looks like one from Star Trek
The newly unveiled logo for US President Donald Trump's Space Force appears to have boldly gone where Star Trek went before.

Twitter users noted that the emblem, revealed by the president, bears an uncanny likeness to the insignia from the cult sci-fi TV series.
https://www.bbc.com/news/world-us-canada-51245262


左に米国宇宙軍のロゴ、右にスタートレックのエンブレム

元の1960年代のスタートレックTVシリーズのスターであるジョージタケイは、それに応えて大声でツイートしました。


エヘム。私たちはこれからいくつかのロイヤリティを期待しています...


どうやらスペースフォースは、数人の男性(およびウフラ中t)が以前に行ったことがある場所に大胆に行っているのでしょうか?


トランプがスタートレックのロゴを盗んだと興奮してツイートしている人のために!!!!、左のパッチは既存の空軍司令部のロゴでした。 2005年に私が中Liとして着ていたものと同じ。














ドナルド・トランプは、誰もがスター・トレック・ピカードを見た翌日、ジーン・ロッデンベリーとスター・トレックから彼のスペース・フォースのロゴを剥ぎ取り、スターフリートのロゴがどのように見えるかを思い出しました。


宇宙艦隊の誕生を再考することは、次のスタートレックシリーズで多くの仕事をするでしょう。





コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。