スキップしてメイン コンテンツに移動

トランプ大統領はスイスのダボスで開催された世界経済フォーラムで気候変動のヒステリックと言いました


トランプvsグレタ:気候変動がダボスをどのように引き継いだか| CNBCレポート

ドナルドトランプ大統領と気候変動活動家のグレタトゥーンバーグは、今年のダボスでの世界経済フォーラムの年次総会で、最も注目を集める2つの演説を行いました。 特に気候変動に対する対照的な見方のために、2人の性格の周りには多くの話題がありました。 CNBCのTimothyna Duncanがスイスから報告します。

トランプは気候変動政策に心変わりしましたか?
トランプ大統領は気候変動のヒステリーを「運命の予言者」と呼びます

スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムでのトランプ大統領の演説に応答し、そこで彼は気候変動活動家と警戒論者を「破滅の永遠の預言者」として批判した。

「ここでビッグニュースを見逃した」とグレッグ・ガットフェルドは言った。 「トランプは彼が言ったすべてのことで完全に正しい、「運命の預言者」を倒したが、実際に彼は実際の気候変動行動をパニックの終結に結びつけた」

チューリッヒ教授のトーマス・クロウザー博士によると、二酸化炭素の排出量は何年もかかりました。トランプはダボスの世界経済フォーラムに対応し、米国経済に貢献
以前は気候変動を「デマ」と呼んでいたトランプ氏は、気候変動をテーマにしたイベントで彼の雰囲気を変えたようで、米国は世界経済フォーラムのTrillion Tree Initiativeに参加すると発表しました。

Did Trump have a change of heart over climate change policy?
President Trump calls out climate change hysterics as 'prophets of doom'
Trump slams climate hysteria at World Economic Forum in Davos, Switzerland; reaction on 'The Five.'
"The Five" hosts responded Thursday to President Trump's recent speech at the World Economic Forum in Davos, Switzerland, in which he criticized climate change activists and alarmists as "perennial prophets of doom."
https://www.foxnews.com/media/the-five-trump-climate-change-davos-world-economic-forum




今日、ダボスでグレタ・ツンベルグとの素敵な出会い。我々は、気候変動、地球温暖化、ドナルド・トランプが人類がこれまでに直面した最大の脅威であることに同意しました。


これがイギリスから反乱を起こした理由です。 これが、遺伝的特権を拒否した理由です。 これが、フレーマーが憲法に弾imp条項を設けた理由です。つまり、王のように振る舞い、自分の家族を公務員の前に置く大統領に有罪を宣告するためです。


繰り返しますが、@ ThePlumLineGSはそのように伝えます。 私は729,000人のフォロワーに、グレッグサージェントをそのハンドルでフォローするように促します


イヴァンカ・トランプがホワイトハウスで働く資格がある理由、またはなぜ彼女がダボスに行ったのかはわかりませんが、彼女の旅行保護が納税者に多大なコストをかけていることは知っています。






スティーブン・ムニチンは、ダボスのグレタ・Tに恐怖のショットを投げました。

スティーブン、あなたが働いているしびれは、uni eduが知恵の保証ではないという証拠です。 トランプ、知的真空。


「今、私と一緒に、嘘はありません」とトランプ大統領は水曜日にスイスのダボスで行われた記者会見で語った。

それ自体は真実ではありません。

トランプは記者会見と水曜日に放送されたインタビューで少なくとも14の虚偽の主張をした。


トランプ大統領は、世界経済フォーラムのためにスイスのダボスにいたCNBCのインタビューで、イーロン・マスクについてコメントするよう求められました。 社長は、SpaceXの創設者は「ロケットが得意だ」と述べた。

ビデオを見る必要があります:トランプ大統領はダボスのロープラインでテキサス州知事に挨拶し、抱擁するのを止めます-クラスの行為




コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。