スキップしてメイン コンテンツに移動

リングカメラとは監視カメラの巨大なネットワークでセキュリティやプライバシーの侵害など悪用される問題もあります。


リングカメラがハッキングされました!!!
私たちはニュースを見ていましたが、人々がRingセキュリティカメラをハッキングしているのを見ました。 Evanは、ハッカーの1人が見たビデオの1つで演奏した不気味な音楽に驚いていました。 インターホンとして使用するリングカメラがあるので、夕食の時間をEvanに伝えることができます。 だから、私たちは少し楽しくて、彼にちょっといたずらをして、同じ不気味な音楽を演奏して、彼がどのように反応するかを見ると思った。

リングカメラは今ではより安全ですが、あなたの隣人はまだそれらを覗き見します

Ringのアカウントセキュリティは大幅に改善されていますが、プライバシーの問題はまだたくさんあります。

アマゾンのクラウド接続ホーム監視機器のラインであるリングは、昨年後半に注目を集める一連のカメラハッキングに直面しました。 この一連の侵害は、標的となった家族にとってトラウマではありますが、少なくとも最終的には、ユーザーアカウントのセキュリティの向上という1つの重要な裏付けにつながりました。

Ring cameras are more secure now, but your neighbors still snoop with them
Account security for Ring is much improved, but privacy concerns still abound.
https://arstechnica.com/tech-policy/2020/02/amazons-ring-finally-mandates-two-factor-authentication-on-all-accounts/




リングは、コミュニティの監視を正常化したいと考えています。「覗き穴の後ろにいるのはあなただけではなく、常にオンになっているカメラであり、制御できないクラウドに保存します」とEFFは言います。


「オンライン権利グループ@EFFのアナリストであるマシューグアリアリアは、新しいホームカメラの急増により、広範な監視の問題、言論の自由の冷え込み、プライバシーの侵害などが、より親密で避けられないものになると脅迫していると述べました。


カナダが学ぶべきことは、ウィンザーオンタリオ州のリングカメラを粉砕することです


2018年以来、Ringは800社以上の法執行機関を「パートナー」として登録し、数百万の顧客のカメラで記録されたビデオ映像へのアクセスを提供しています。

しかし、警察は、リングとの取引を犯罪の減少に結びつけるデータがないと言います。


リングカメラは隣人をスパイするのに役立ちますが、警察を実際に助けたことはありません


Ringに関する私の最大の懸念は、現在のプライバシーポリシーやセキュリティ慣行ではありません(欠陥がある場合でも)。 これは、監視カメラの巨大なネットワークが責任を持って処理できない組織と市民社会の両方によって悪用されるようになったという事実です。


妻の知らないうちにレコード箱をベビーベッドに持ち込めるように、リングカメラを無効にする必要がありました。 私は習慣をする必要があります。


アマゾンのリングドアベルカメラを使用して数週間を過ごしました。さらに悪いことに、そのアプリを使用しました。 近所のことを感じたり、近所の人が自分のことを感じたりするのが嫌だった


そのため、これは約2時間前に発生しました。 私のかわいそうな車はいつものように駐車され、一部のファッカーは非常に速く飛ぶので、隣のリングカメラは12?15軒の家が倒れるまでカメラに収められませんでした。


ウィンザー市長ドリュー・ディルケンスは、彼がアマゾンの指輪との契約に署名するために、彼がカナダで最初の都市になることを望んでいます。


アメリカ全土の近所にある何千台ものリングカメラが、私たちが行うすべてのことを監視し、記録しています。


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版

中居 くん 痩せ た