スキップしてメイン コンテンツに移動

メジャーリーグ野球はサインを盗むことで害を受けたと主張するファンの集団訴訟を却下


Clayton KershawがAstrosに対応! ヤンキースは再び浮気? Astros Stealing Signs(MLBニュース)

アストロズ、レッドソックス、メジャーリーグ野球はサインを盗む訴訟の解決を促す

ニューヨーク(ロイター)-ヒューストンアストロズ、ボストンレッドソックス、メジャーリーグ野球は、米国の裁判官に、DraftKingsの参加者による提案された集団訴訟を却下するよう依頼しました。

マンハッタン連邦裁判所へ提出された、規則違反によって害を受けたと主張スポーツファンによる法的請求を却下したと述べた。

原告が2017年9月にはサイン盗が起こっていることを知っていたと語った。

「原告は交渉したとおりのものを手に入れました。」たとえルールが破られたとしても、野球選手のフィールドで決定されるべきです。メジャーリーグの弁護士はアストロズとレッドソックスの主張を書きました。

被告はまた、ニューヨークジェッツのフットボールファンの「スパイゲート」に対する損害賠償請求を却下する2010年の連邦控訴裁判所の判決を指摘しました。

Astros, Red Sox, Major League Baseball urge dismissal of sign-stealing lawsuit
NEW YORK (Reuters) - The Houston Astros, the Boston Red Sox and Major League Baseball asked a U.S. judge to dismiss a proposed class-action lawsuit by DraftKings participants who said the teams’ electronic sign-stealing distorted fantasy baseball contests they wagered on.
https://www.reuters.com/article/us-baseball-mlb-lawsuit/astros-red-sox-major-league-baseball-urge-dismissal-of-sign-stealing-lawsuit-idUSKCN20H0SK






クリス・ブライアントがヒューストン・アストロズを電子サイン盗聴事件で焼く


#Astrosサイン盗みは続きます。


デイビッド・オーティスはマイク・フィアーズを「スニッチ」と呼び、アストロズのサインを盗むスキャンダルで鳴り響き、ホセ・アルトゥベを感じています。


ニック・マルカキスは、アストロズのサインを盗むスキャンダルについての考えを共有しています。


ジャンカルロ・スタントンは、アストロズのサインを盗む計画について発言しました。








ジョー・ジラルディは本日、今週のバイラルになったビデオで、ヤンキースのことではなく、相手の違法なサイン盗みについて話していると述べました。 「ビデオ全体を聴いたら、他のチームを捕まえました。


野球は今混乱している、彼らはそれから彼らを見るためにゼロビジョンを持っています。 彼らが私にチームを買わせなかったことに感謝している。


NFLのコミッショナーが、アストロズのサインを盗むスキャンダルをまき散らしているような状況をひどく混乱させていたら、NFLにはすでに新しいコミッショナーがいるでしょう


フアン・ソトは、アストロズのサインを盗むスキャンダルに対する彼の反応について尋ねられたとき、「彼らを壁に押し込みたくありません。私たちは人間です。私たちは間違いを犯します。」


「あなたはスニッチです」

元レッドソックス強盗「ビッグパピ」は、アストロズのサインを盗むスキャンダルを暴露したことでマイク・フィアーズを呼ぶ。


#アストロズのサイン盗難事件に関するアンドレ・エティエ:「これはすべて分析の副産物です。」


カリフォルニア、ニューヨーク、ペンシルバニア州のリトルリーグ組織が、サインを盗むスキャンダルのために「アストロ」の名前を削除


私は通常、スポーツでの不正行為についてたわごとをしません。 野球でサインを盗むことを気にしないでください。 たわごとは私もスパイゲートを気にしませんでした。 実際の電子機器を体にテープで固定して、打席中にリアルタイムのアドバンテージを得ることは、不正行為をごまかすことです。 地獄のようなアストロズ


「ここに座ってあなたに嘘をついて、それを忘れて先に進むと言うことができますが、あなたはいつもあなたの口にその悪い味を持っているでしょう」

アーロン・ジャッジは、アストロズのサイン盗みを乗り越えることは一晩では起こらないと言います


だから今、私はアストロズのファンが私を攻撃していて、これがメディアのせいだと言っていますか?!? signサインを盗むスキャンダルで私が見たすべての言い訳のなかで、それは最高の言い訳です! はい! それはすべて私たちのせいです。 私たちはすべてのサインを盗み、プレイヤーにそれについて「作らせ」ます... puhleaze!


アーロン・ジャッジは2017年にMVPのホセ・アルトゥベに次点を終えました

ブライス・ハーパーは、アストロズのサインを盗むことでそれについていくつかの考えを持っていました

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版