スキップしてメイン コンテンツに移動

SpaceX打ち上げは成功 Falcon 9ロケットブースター回収は失敗


SpaceXの最新の成功したミッションは着陸失敗で終了

SpaceXは数週間ごとにStarlink衛星グループを打ち上げており、今日の打ち上げは再び成功しましたが、ブースターはバージの隣の水にソフトランディングを行った後に失われました。 何がうまくいかなかったかについての公式な言葉はありませんが、私たちが持っている情報に基づいて推測することができます。

SpaceXが60基のStarlinkミニ通信衛星打ち上げは成功、ブースター回収は失敗
SpaceXはミニ通信衛星60基を軌道に投入した。SpacXのStarlinkは大量の小型衛星で世界をカバーしインターネット接続を提供しようとするシステムだ。
https://jp.techcrunch.com/2020/02/18/2020-02-17-spacex-successfully-launches-60-more-starlink-satellites-but-misses-booster-landing/
















お使いの携帯電話の画像が次のようになったら、ロケット打ち上げに近づいていることがわかります。??素晴らしい打ち上げでした!!! 着陸で何が起こったのか聞いてほしい


画面の右端に煙が見えます。 1056.4はOCISLYに着陸しませんでした。


本日の60個のスターリンク衛星の軌道への打ち上げは、Falcon 9の80回目の飛行に成功しました 他の写真


SpaceX Falcon 9ロケットブースターがどのように戻ってきて尾に着弾するかをご覧ください。

この追跡カメラビューのおかげで、エンジンの発射から脚の展開、着陸時のわずかな跳ね返りまで、すべての部分を詳細に見ることができます!


NASAの確認:SpaceXは、2011年のスペースシャトルプログラムの終了以来、米国の土から最初の乗組員を打ち上げます。

SpaceXのクルードラゴンカプセルは、現在、ケープカナベラルの施設で最終テストと打ち上げ前処理を行っています。


クルードラゴンがフロリダで音響試験を完了


これはもちろん、Falcon 9ブースターを10回飛ばすことができるというSpaceXの目標に疑問を投げかけますが、私の予想では、ブースターの失敗は上昇ではなく再突入中に残る可能性が高いということです。 それらが死ぬまで使用することは理にかなっています。


不可能な夢を目に見える現実にするためには、勤勉、心、そしてやる気が必要です。 将来の有人宇宙ミッションへの道を開いてくれた@SpaceXと@NASAの両方におめでとうございます!


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版