スキップしてメイン コンテンツに移動

ヨーロッパリーグの行方はイングランドの期待マンチェスター・ユナイテッドとポルトガルの期待ウルブズ


ハイライト| マンチェスター・ユナイテッド0-0ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ| プレミアリーグ2019/20

マンチェスター・ユナイテッドは、オオカミとレンジャーズと同様に最後の16にすすんでいます...それで、英国のクラブは誰に直面できますか?
16引き分けのヨーロッパリーグラウンドは、2月28日午後12時(GMT)に行われます。
英国の視聴者は、BT Sport 1またはUEFAウェブサイトでEuropa Leagueのドローを見ることができます
ヨーロッパリーグの抽選には種まきや国の保護はありません

マンチェスター・ユナイテッドとオオカミは、木曜日の夜にヨーロッパリーグのトロフィーを上げるために彼らの入札で一歩近づいた。


レッドデビルズは、ヌノエスピリトサントのチームがエスパニョールを打ち負かしたため、最後の32でクラブブルージュを通り過ぎました。 スティーブン・ジェラードは、次のステージへの出場権を得るために、ブラガに対して驚くべき結果を出しました。

Sportsmailは、進行中のチームや英国のクラブが誰と対戦できるかなど、Europa Leagueの最後の16の抽選に必要なすべての情報を提供します。 さらに、英国側にとって最悪で最良のシナリオ。

EUROPA LEAGUE DRAW GUIDE: Manchester United progress to last 16 as well as Wolves and Rangers... so who can the British clubs face?
Europa League round of 16 draw takes place at 12pm GMT on February 28
UK viewers can watch Europa League draw on BT Sport 1 OR the UEFA website
There are no seedings or country protections in the Europa League draw

https://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-8052753/EUROPA-LEAGUE-DRAW-GUIDE-Manchester-United-progress-16-Wolves.html

EUROPA LEAGUE DRAW GUIDE: Who can the British clubs face?


EUROPA LEAGUE DRAW GUIDE:マン・ユナイテッドとオオカミが直面する可能性のある人。 さらに、明日の抽選について知っておく必要がある他のすべて


ケルト族が彼らを黙らせるのが好きだっただろう。 レンジャーがするだろうと思います。 本当に誰でも。 兵器庫がなくなった今、それほど恐れることはできませんでした。 彼らは唯一の現実的な脅威でした。 明らかな理由でオオカミが欲しくありません。 私たちはお互いをキャンセルし、何度も直面しているような気がします。




マンチェスター・ユナイテッドの重要な夕べ

レッドデビルズは夜にブルージュを5-0で、アグリゲートで6-1を破りました...

ユナイテッドは、レンジャーズとオオカミに最後の16でヨーロッパリーグに参加します。


throughオオカミthroughレンジャー??ケルトのボロボロと外?好きなこと


大会に残った5つのイギリスのクラブのうち2つは、最後の16に達しました。

レンジャーズ?
オオカミ?
ケルト?
アーセナル?
マンチェスター・ユナイテッド?

誰が参加しますか? ケルトとマン・ユナイテッドは現在、同盟関係にあります#UEL




以下は、必要なすべてのヨーロッパリーグの抽選情報と、最後の16に入ったときにMan Utdが直面する可能性のある人です


32のヨーロッパリーグラウンドは今夜を締めくくります。アーセナル、マンチェスターユナイテッド、ウルブズ、ケルティックは全員、レンジャーズに参加して進歩を封じることを目指しています。

#UEL last-16ドローについて知っておくべきことはすべてここにあります


オオカミは、グループステージでブラガから引き分けを得ることができました。

レンジャーは臨床的な形で彼らに立ち向かわなければなりませんでした。

ラツィオは、セリエAでトップに近い良いGDで、セルティックに2回負けました。

??????????????過小評価しない


ブラガはここ数ヶ月でオオカミ、ベンフィカ、ポルト、スポーティングを破り、スコットランドのプレミアシップで現在8位と12位にいるチームにlongされた明らかに優れたレンジャーズに家を失いました。 ?????♂?大勝利


#WWFCの説明:オオカミ、マンユナイテッド、レンジャーズが対戦できるのは誰ですか?


マンチェスターユナイテッドは、ヨーロッパリーグのノックアウトステージを巡ります。

アーセナルはオリンピアコスに対して余分な時間を必要とする一方で、彼らは最後の16でオオカミとレンジャーズに参加します。

FCコペンハーゲンに3対1で敗れた後、ケルティックがクラッシュ#europaleague

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版