スキップしてメイン コンテンツに移動

トランプ大統領の一般教書演説のスピーチが終わるとペロシ下院議長は演説の書類を破り捨てた


Trump's Wild State Of The Union Underscores Capitol Hill's Deep Divisions | The 11th Hour | MSNBC

トランプ大統領は再選のために「偉大なアメリカのカムバック」について自慢するとスピーチをしたが、ペロシ下院議長は「真実のある1ページ」を見つけることができないと言った

大胆なドナルド・トランプは火曜日の夜に彼の州議事堂の演説で「偉大なアメリカのカムバック」を自慢した。81分間の再選集会に似たスピーチで、議会で最も権力のある女性が 全国テレビでのスピーチ。

State of the Union: Pelosi expresses her disdain as Trump pitches for re-election
Trump used speech to brag about ‘the great American comeback’ but House speaker said she couldn’t find ‘one page with truth on it’
https://www.theguardian.com/us-news/2020/feb/04/state-of-the-union-address-trump-impeachment-trial


米国のニュース、ナンシー・ペロシがドナルド・トランプが握手を握った後、州議会議事堂のスピーチをリッピング




#APFactCheckは、トランプ大統領の#StateoftheUnion演説でアメリカの更新を描写していることを発見し、アメリカのエネルギー優位性、医療、経済についての虚偽に基づいています。


ナンシー・ペロシが@realDonaldTrump大統領の州の演説を破り、あなたが過激な、制御不能の民主党について知っておくべきすべてを教えてくれます。民主党は、大統領と彼の多くの業績を引き裂くよりもアメリカの構築に興味がありません。




スピーカーのナンシー・ペロシは、トランプのスピーチをゴミのように引き裂いただけで、私はここにいます。




ナンシー・ペロシは嘘を引きちぎった。


これは、理由の一つとして歴史に残るでしょう


ナンシー・ペロシは、何百万人もの視聴者によって大統領のすぐ後ろで一般教書演説を切り裂くのを見ることができました。 民主党は今夜、世界最悪の光学系で多くの独立有権者を失いました。


授業はありません! @SpeakerPelosiはちょうど彼の頭の後ろでトランプ大統領の演説を破りましたか?!?!

民主党員は恥じるべきです!!

授業はありません!!


私は吹き飛ばされました。

彼は間違いなく、私たちがこれまで持っていた、または再び持つ最高の大統領です。


ティムライアン議員:「#StateOfTheUnionから出たばかりです。もう十分です。プロレスを見ているようなものです。すべて偽物です。」


@realDonaldTrump大統領が話していることを他の誰もがキャッチ

アメリカの素晴らしさ

民主党はそのために拍手さえしませんか?

アメリカは素晴らしいとは思わないようです。 #SOTU #StateOfTheUnion


ペロシは、トランプのスピーチを締めくくりました


テネシー州議会議員@timburchettは、トランプ大統領が署名したVols帽子を手に入れました。


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版

中居 くん 痩せ た